今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ま、おはよーございます?

相変わらず微妙に忙しい日々が続いてる英でs。。ノ


とりあえず、まあ今までマビとか9割遊び用で使ってた

ノートPCさんが・・・昨日早朝にお亡くなりになりましtw


厳密に言えばまだ使おうと思えば使えるんですが

まあ、50cmほどモニターから下がると

ただファンの音がしてるだけの置物?


…一言で言うなら【真っ暗】ですw


まあ、モニターが落ちちゃってるか

グラボさんが逝っちゃっただけですけどねw


まあ、修理出す予定も(ノートだし)

いまのとこ買い換える予定もありません


そんなこんなでマビは

今月も週末くらいカフェいってやるくらいかな?



んじゃま前置きはこのくらいにして、ここ数日のマビ話

7・8日


ずっと放置な2日間


まあ、露店出したり

たまに画面見て知ってる人が近くにいたら話したりはしてたけどね


そういうわけでssなんて存在しません(



9日


まあ、マイPCさんが亡くなった日



メッセはできたので取りあえずIN


いい子で待ってました(意味不明?w

それでも、まあリアル夜になってメッセすら難しくなったので

カフェに移動


んで、いい子で待ってたかというと


mabinogi_2007_08_09_001.jpg

まあ、むり(ぁ



mabinogi_2007_08_09_002.jpg

以前いたギルドメンバのFHかるーDにお邪魔



この後でたマンモスでフィニ取ってフィニシャーなPTサン達から

にらまれてみたり?w(SSとり忘れー)



mabinogi_2007_08_09_003.jpg

過疎ってるサンドワームと戯れというか弄ばれ?w





mabinogi_2007_08_09_004.jpg

しっかり中毒になってから、がごブーツD




mabinogi_2007_08_09_005.jpg

確かにそこにあった(通り抜けられたけどね




mabinogi_2007_08_09_006.jpg

まあ、ボス(みればわかr

基礎ESはなぜかでてない(




mabinogi_2007_08_09_007.jpg

ぜっとんに呼ばれていってみれば寝落ちしてr(仕様

まあ、この後ちゃんと起きたんだけどねー

またすぐ寝落ちしてた

もちろnペットと精霊はだしたまま




まあ、そんなこんなでぼーーーっとしてると


待ってた?人が目の前沸いたのでちょこっと話して
mabinogi_2007_08_09_008.jpg



カフェの時間も来たとこで






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

故障ドンマイです><
この先は週末くらいしか英さんに会えなくなっちゃうのかなぁ?
なんかSS見たら英さんおっきくなってて、
今めっさ会ってみたいんですが(*‘ω‘ *)
今度遊びに行きますね(*´・ω・`*)
2007/08/10(金) 18:32:20 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

センセ…なんか…
最後のSSのえいちーがね。
デブネコちゃんみたいに見えちゃって(*ノωノ)ニャーン(ソコカヨw
最近うちの電化製品も次々壊れていってるんですけど今年の夏はなんか電波でも出てるんですかねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
まぁニャンニャン電波なら常時だしてますけどねぇ・・・ニャーンwe-266
2007/08/10(金) 22:14:57 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



ゆたちょさn

ダメじゃないか密会のお誘いは
もっとこっそりやらないt(マテマテ

まあ、普通にダンバユニコ前に
抜け殻が落ちてますので
いつでもどぞ?w


クーちゃn

あんな変な生き物と一緒にしないでくれ
まあ、いいんだけどね(

まぁ、まだまだ暑いしねー(海行きたい
電化製品は結構やばい時期かな

うん、その変な電波を受信しないように
気をつけるよw

2007/08/11(土) 16:05:46 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/152-10c893b5
トラックバック
