今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



まあ、こんにちは?

久しぶりに2日連続で更新してる英でs。。ノ


ま、昨日もなんだけど壊れたPCで更新してます

んで、よく考えたらわざわざモニター見にくいの使わんでも

普通に仕事で使ってるPCでやればいいってことに


さきほどというか、今気づきました(ダメジャン


まあ、気づいたとこでそっちでやればいいようなもんだけど

なんか負けた感じがするし(イミフメイ

仕事と遊びはわけないとねってことで

そのままでおk・m・



んじゃま、気にせずマビ話

当然、家じゃマビ出来るわけもなく

必然的にカフェへ(まあ、いつもだけd



丁度プレドラさん出る時間だったので

mabinogi_2007_08_10_001.jpg

久々に、明姫でてきとーにちくちく


終わってなにしようかなーってぼーーっとしようとしたとこに

「ラビ↑あるよー」

って某T君からお誘い?あったので

結構おひさな、ゆたちょさnも誘って

mabinogi_2007_08_10_002.jpg

てきとーにラビ↑

まあ、てきとーなんでもちろnみんな爆死しまくrw


そのあと偶然ロビーであったクロちゃん&引き続きなレリさnと

てきとーにラビ↓(ssはない


まあ、終わって解散ってなったんだけど

ちょっとたってからフレリストのコメ見て

「ラビ↑後でいいならアル↑いこうかー」

っていってたことを忘れてたことが発覚?m・


まあ、ラビ↑終わって1時間近くたってたのは秘密でもない(ぁ


mabinogi_2007_08_10_003.jpg

結構アル↑は久々って感じだったけど

まあ、これといって変わったこともなく(あたりまえ

普通にクリアー


ちょこっとロビーで話してたら

マンモス出る時間になったのでそっちへ

まあ、ssは今日も撮り忘れt


ま、今日はフィニどころか

人が自分入れて4人だけで逃げられたし、まあいいk(ぇ

見ることすら出来なかった人たちもいたしね(ぁ




その後一人で、露店見にダンバうろうろしてたら

これまた結構おひさな、ひーちゃnと遭遇


「暇なのでどっか連れてけ」と言われたので


お約束?のメンマ連れてく前に(ぇ

mabinogi_2007_08_10_005.jpg

手持ちの証使ってらbらbしてきましt





mabinogi_2007_08_10_006.jpg

ま、ラビ↑2(


ラビ↑は初めてらしく爆死がご希望ってことで

どかーんどかーーnとさくさくPK(マテマテ

まあ「うへへ」とか言って

楽しんでたみたいだしいいk・m・ぁ





mabinogi_2007_08_10_008.jpg

んでまあ、ボス(みりゃわかr

この後サキュnも暑かったらしく脱ぎ脱ぎしてましたが(ぁ

まあ、ssはない



取りあえず2人の意見としては


【夏だからおk】





んでまあ、カフェの時間も過ぎてたので

メンマに行くのは後日ってことで(おおうそ

いつもの定位置に戻って







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

仕事用のPC使わないのは、
仕事用だからなんだろなーと思ってたら、
気づいてなかったでしたか……w
英さんもかわいぃトコありますね(*‘ω‘ *)

ラビ㊤のお誘いありがとでしたっ><
ただでさえヘタッピなのに、
メッセしながらでホントゴメンなさい;;
でも楽しかったです(≧∇≦)
大きい英さんにも会えたし(*ノノ)
ありがとございましたっ。
またよろでーす(*≧∇≦)p
2007/08/11(土) 23:15:56 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

とりあえず某T君て書いてる意味がない件
2007/08/12(日) 00:37:51 | |レリウーリア #-[ 編集]

昨日は遊び相手ありがとうございました(*ノωノ)

サッキュンの服脱がせたあたり超吹いたwww

またサッキュンの服脱がせにつれてってくださいねー( ´艸`)ムププ
2007/08/12(日) 04:49:12 | |有江 #-[ 編集]

仕事と分けるためにカフェいってんのかw
ご苦労なこって(。-ω-)y─┛~~~~~
それにしてもなんだかずいぶん鼻の下伸ばしちゃってぇ~♪
まぁ夏だからおkなのかしら??(*´艸`*)プププ
もうとっくに変な電波受信しちゃってるわよねぇe-266
ドンマイニャーンe-251
2007/08/12(日) 14:37:29 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

何時間待ったと思ってんだこのやろう!
「いあメッセしたらいいじゃn・m・ダメダネー」
って言いそうだけど誘いメッセの終わりに「集中するから~」って言ったからあえてしなかったんだYO!
2007/08/12(日) 15:13:34 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

もちろん分けてるんだけどね
ブログ更新くらいは
そっちでやればいいかなとw

ラビ↑おつおつ
最初から知ってたことだし(メッセ)
おkおk

ちなみにもう小さくなっちゃいましt


レリさn

このコメ書かなければ
某T君は送り要員って解釈も出来る件(ぁ


ひーちゃn

こちらこそありありw

ちなみに脱がせたんじゃなくて
勝手に脱ぎ始めたね(ここ重要

ま、暇なときまた遊ぼうねー


クーちゃn

仕事と分けるのは当然・・・
っていう建前はおいといて(ぇ
カフェだと飲み物は飲み放題
食い物も頼めばもってきてくれる
とすばらしい環境なんだy
(金飛ぶがw

ま、ほんと鼻の下伸ばせるように
なりたいもんだ(いろいろ
電波はしらんがw


ウィンさn

まあ、正味2時間半ってとこだね(

ま、きにすんな・m・エラソー
集中ってのは如何に気づかれずに
PKするかってことにしゅうty(マテマテ
2007/08/12(日) 19:31:17 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/153-45c4e3b2
トラックバック
