今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお、英でs。。ノ


なんと?3日連続の更新でs

まあ、以前なら珍しくもなかったんですが

最近の更新状況考えると…

まったく奇跡ですね(自分で言うな



まあ、月曜からまた土曜くらいまで更新しないんだろーけどね(ぁ

んじゃま、マビ話

23時過ぎにカフェからIN


まあ、なにかしようって当てもなく

てきとーにメッセやって

mabinogi_2007_08_11_003.jpg

取りあえず図書館


まあ、相変わらず暗かった(仕様

適度に?みな弄ばれたとこで終了



で、またてきとーにメッセで呼んで

mabinogi_2007_08_11_004.jpg

結構おひさな某王子夫妻加えてガゴブーツD

まあ、5人もいたんでサクサクっと終了

基礎ESもでなかったし特に書くことはない(ぁ



解散後


mabinogi_2007_08_11_008.jpg

プレ→プレと連戦


人、エルフともにこれ以上飲んだら危ない中毒になったとこで


朝の男がIN(6時

まあ、いつものように「暇だな」ってことで


mabinogi_2007_08_11_009.jpg


残り時間が20分切ってたペッカ↓に(ぇ

もちろn初めからINT、WILLともに0でs


mabinogi_2007_08_11_010.jpg


まあ、クリアーする気とか初めから全くありませんでしたので

すごいてきとーに散ってきましtw


どのくらいてきとーかって言うと

ゴーストのレンジでの凍結のやり方教えようとして

クロスは装備してるのにボルト装填してないってくらい(ぇ


ま、いろいろでs(



その後は

まあ、ぶっちゃけとっくにカフェの時間過ぎてたけd(ぁ


寝落ちから復帰した?あの世滞在中のパパを強制召還して(ぇ

mabinogi_2007_08_11_013.jpg

ガゴグローブDへ

もちろnINT・WILLともn(ry

まあ、みんなソロでも回れる人ばっかりなので

おらおらーって感じで突き進み(イミフメイ



今何階だっけ?とか言ってるうちに

mabinogi_2007_08_11_015.jpg

ボス(みればわかr

まあ、さっくりクリアー


とりあえずパパは今日も青かった(関係ない


mabinogi_2007_08_11_016.jpg

終わっててきとーに世間話などetc


まあ、取りあえずダンバ戻って次何するか考えようかー

ってことでダンバ戻ったんだけど・・・


この後すぐ仕事の電話はいってこの日はこれでおしまいw









最近考えることとか、まあいろいろあったりするんだけど

まだ結構楽しめてると思うしいいかな?w

とまあ、わかんないやつにはわけわからんこと書いたとこで





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

タイトル無しの王子も珍しいなぁw
やっぱラッキーと考古学者の印象が強いやw

てかその3人ならペッカ行けそうじゃね?w
PT名変わってないからパパはびっくりしたんだろなぁ・・・w
2007/08/13(月) 11:37:18 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

久しぶりのコメント~
だいぶ復活しました。ありがとうね^^

図書館は行けなくてゴメンナサイ。自力じゃ動ける状況じゃなかったのでw
もう、メイズ行くのにもずっと固まってくたぐらいだから・・・・
おとされた上にナオに拉致られるし散々だったぜw

まぁ、色々愚痴やらなにやら聞いてもらってありがとう。ごめんなさい。

>ウィンさん
まぁ、私考古学者つけてるの見た事ないw
最近はタイトル付けてない・・・っつーかマビ自体に入ってるのが稀ですw
未亡人?ですよ?(ぁ
2007/08/13(月) 12:45:27 | |錫華 #p6CkwyQg[ 編集]

ペッカとか図書館とか
ホントよく行きますね~w
私にはまだまだムリです(´・ω・`)

なんのことかはわからないけど、
何かある時はメモででもいいから
教えてくださいね…?
何もなくてそのままっていうのはイヤですょ(ノ_・、)
2007/08/13(月) 19:35:10 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

んー、基本ラッキーでプレとかだけ考古学者だね

まあ、時間はものすごくかかりそうだが
いけるだろーねー(いろんな意味で
PT名は気にすることなく
さっくり入ってたよ?w


錫さn

まあ、Dはたげとってればいいy(マテ
まあ、気にしなくてもおk

まあ、話してるの聞くだけだし?w
別にいつものことでs


ゆたちょさn

「諦めたらそこで終わりだぁぁ」
っていってた某寝落ち神がいたよ?W
まあ、何事もやってみれば慣れてくるよ

まあ、聞かれたこと書いただけだし?w
わかんなくて当然w

まあ、返事としては【ハイハイ】かな?(マテ


2007/08/14(火) 16:32:25 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/154-9fe0f45a
トラックバック
