今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃーかな?

まあ、英でs。。ノ


ブログ昨日書こうと思ってたんだけど

まあ、めんどいから明日でいいやーって放置してました(ぁ



まあ、特になんもないんだけどねー

んじゃマビ話?

12日


まあ、いつものように

22時過ぎにカフェからIN


まあ、暇だったのでアル中でもいこうかってことで

mabinogi_2007_08_12_001.jpg


レリさnとふぃあ通常2週


証は特に出なかった…


まあ、某T君は眠かったらしく落ち



そしてまたいつもの定位置でぼーーーっとメッセやら

漫画読んだり(ぇ


途中ギルド立ち上げ手伝いとかもあったけど

基本ぼーーーっとしてたかな


まあ、これだと折角?カフェからINしてる意味もないしってことで

通行証もとめて・・・






ロンガ南の海岸へ(はい?


mabinogi_2007_08_12_003.jpg

狙うのはもちろnペッカ↓でs(

まあ、証出るのかは知らないんだけど

体液は普通に落としてたし証も出るだろ?って感じ(マテマテ


3chはどっかのギルドで掃除してたみたいだから

取りあえず1ch→5ch→2か4chってな感じで


mabinogi_2007_08_12_004.jpg


引っ掛けて、おーとでちくちく

たまに矢きれて木刀で殴りに行ったり(もちろn返り討ち


まあ、やってる間はもちろnメッセと漫画読書でs







結果?

mabinogi_2007_08_12_005.jpg


うん、いらない


まあ、ずっとこんな感じのドロップ



取りあえず1・5ch綺麗に方つけたあと2か4で3匹倒したとこで

矢なくなりました(500x5


まあ、補充もめんどくさいし飽きちゃったのでおしまい(

結局証はでてないよ?w

レザロン2つ熟練100になったけどw


まあ、イベント期間中なら弓の熟練上げは

図書館とかよりこっちのが楽かもね(まだゴスがいれば



その後はいつものように寝落ちから復活したぜっとんと

イエティ→プレ遊び


まあ、イエティは現場?についた瞬間に倒されたけどね


mabinogi_2007_08_12_009.jpg

まあ、プレとはしっかり遊んでしっかり中毒に





そしてまた


mabinogi_2007_08_12_010.jpg


定位置



まあ、こんな感じでこの日はおしまい



13日


INはしましたよー?

アドバンス回収と中毒回復放置しかしてないけどね(ぁ

あー、メッセもちこっとやったかな

もちろn動いてはいませんよ?w







追記?


まあ、関係者?が何人ここみてるかはしらないけど書き書き


某王子は取りあえず、基本INはしないらしいので

フレリスはそのままだそうです

謝っといてってことなので(自分でやれよって言ったがw

まあ、マビでまた見かけることあっても

生暖かい目で見てあげてください(後は知らんw



↓こっちは私事↓

平日はINしててもほぼ放置です

まあ、いつものとこに落ちてますが、周り見えてませんw

メッセにはちこっと反応するかもですが

こちらもまあ、生暖かい目でみ…(ry



週末はたぶnカフェINするかなー


まあ、そんだけw







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

メッセは飛ばさないだろうけど、
たまに隣に座ってるかもしれないww
ボケッとしたくなったら会いに行くですよー。
最近忙しいけど(ノ_・、)
草抜かないとー。・゜(ノД`)゜・。
2007/08/14(火) 18:03:49 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

ロンガの南海岸で水着出るのか??"φ(・ω・o)~メモメモ
てかよっぽどぺkk好きなのね~w
僕も好きですけどね(*ノωノ)キャーe-266
2007/08/14(火) 18:54:23 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

まぁカフェからのインは漫画を読むためにってことでb

通行証はおろかスイカの魔族指令所すらみたことないですが?w
どうやってテロップ流してるんだろね(え
2007/08/15(水) 11:51:48 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]


レス遅れごめんなさい?


ゆたちょさn

夜だと飛ばされないと(メッセ)
誰がいるのかすらわかんないけど
まあ、おk(ぇ


くーちゃn

まあ、知っての通りでs(ぁ
うん、ほんとぺっか好きだよねー
なんでだろね(キクナ?


ウィンさn

漫画はたまーーにしか読まないよw
まあ、くつろぎにいってる感じかな?

普通に熊倒してたら出た記憶があr(遅いけどw

2007/08/16(木) 21:02:09 | |英 #-[ 編集]

あー、とうとうマビにINできなくなりましたw

マビ立ち上げようとしたら、エラーで落ち。。。
何しても無理ぽかったので、クライアント落としなおしましたが、ソレも解凍エラーでインストすらできず。。。
タブン、WIN入れなおさないと無理ポイです。。。orz

また、報告にはいつか逝きますので。。w
2007/08/19(日) 19:23:11 | |ボウロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/155-9bbe6c16
トラックバック
