今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ


マビ週末だけのINになるかなーとかいってたのに

普通に水・木・金とカフェからINしてました(ぁ

んじゃ更新は?ってのはあれでs

めんどくさかtt・・・

いろいろでs(ぇ


ってことでまあ、3日分のマビ話?

水曜


まあ、INしてちょっとしたら日付変わったんですけどね


ってことでえんちゃの日

暇だったんでいろいろ作りました


mabinogi_2007_08_15_006.jpg

貼りそのものは1回で2つともついてますが

まあ、いろいろで30万ちょっとつかってまs


mabinogi_2007_08_15_008.jpg


ヒーラー・レイブンESを委託のお礼にもらったので作ってみた

委託では散々失敗したんだけど自分でやったら1発で出来た(ぁ

まあ、お礼っていっても

荒い元気レザロン1本上げたから儲けはないw


mabinogi_2007_08_15_009.jpg

ES7万ほどで購入

4本目のクロスで成功(めずらいい

その他にも

荒い元気・マグノリアレザロン・・・各1本
荒いだけ貼ったレザロン・・・4本
荒いナイト2HS・・・1本
コボルトとか貼ったDEX装備・・・4つ

とか、ほかにもいろいろ(ワスレt

まあ、おかげで銀行残高が1.5M→250kになったけどw


その後は


mabinogi_2007_08_15_014.jpg

明姫でES貼り付けでこわれた水着さい確保ついでに

海岸掃除(まあ、メンテで消えるんだけどね


んで、フレと適当に話した後落ちました



木曜


日付はすぐ…(ry


前日の散財の補填?するために露店

売るのはもちろn作ったはいいけどつかわないやつとか

まあ、いろいろw

半分以上は前日に作ったやつでしたが(ぇ


まあ、結構順調に売れて


mabinogi_2007_08_16_004.jpg

こんな感じ(この後も少し売れてた


結果

銀行残高は元通り+ステージ装備・リボクロス手元に残る

まあ、大体2日トータルで50万ほど設けた計算かな




で、↑のssがなぜバンホ?ってのは…





まあ、またあとで書きます(たぶn






つづく?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

エンチャ師さんってお金かかるんですね~(*‘ω‘ *)
でも出来たものも高く売れたりするから、いいですねw
あんまし価値分かってないですが(ぉぃ
2007/08/18(土) 20:52:16 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

あぁ何か荒いデッドリー作成を思い出すなぁ・・・w
荒い素材買いまくってかなり出費したし;
てか大成功が出なくてトレが進みません!(知るか
2007/08/19(日) 20:24:46 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

えんちゃは高ランクでも回数増えるだけで
貼り付け自体の確立は変わらないので
まあ、やってみれば儲かるかわかるyw


ウィンさん

まあ、抽出がとれになるならいいと思うけど
ならないんなら普通にES買ったほうがいいよ
えんちゃランク低いとはっきり言ってすごい無駄w

数こなせば自然と埋まりますw
2007/08/20(月) 21:47:50 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/156-e36052ef
トラックバック
