今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは?英でs。。ノ

まあ日付変わっちゃったけど(

前記事のの続き

バンホにいた訳は

まあ、あれでs


mabinogi_2007_08_16_006.jpg


ばおる(ぇ





mabinogi_2007_08_16_007.jpg


まあ、暇だったんで「どっかつれてけー」

っていったらここになってました

まあ、クリアー目的じゃなくて遊びだったんですが


mabinogi_2007_08_16_011.jpg


まあ、なぜかボス戦前のムービーみたり


mabinogi_2007_08_16_014.jpg


ボス戦闘後のムービーみたr(


まあ、そんな感じ?w

その後は朝の男がINしてたので



mabinogi_2007_08_16_015.jpg

いつものようにいつの間にやら神秘D

まあ、2層まではソロでも比較的楽なDなんですが

3層からちょこっとつらくなり

ボスにいたっては

mabinogi_2007_08_16_002.jpg

ちゃんとマグあげてる弓士なしだったため

こんな感じw

mabinogi_2007_08_16_008.jpg


ほんと何回死んだことやらってやつでしt




金曜


結構おひさな人たちがINしてたので


mabinogi_2007_08_17_002.jpg


ペッカ通常

まあ、2人課金なしでナオすらなかったんですが

まあ、気にするメンバでもないしいいかってことdw




mabinogi_2007_08_17_003.jpg


途中銀キツネESげっと




mabinogi_2007_08_17_008.jpg


2階途中の宝箱でも見事イージーペッカ引き当てほくほく

これ引き当ててなんか終わった感が漂ってましたがw



mabinogi_2007_08_17_011.jpg


まあ、最後のボスもミルではめてさくさくな感じで




mabinogi_2007_08_17_012.jpg


終わり






まあ、途中全滅何回かしたんだけどね(ボソボソ





まあ、こんな感じの3日間でしたy


たぶn(ぇ








まあ、おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

バオル&神秘Dお疲れさまでしたw
どっちも難しさとかよくわかんないけど、
大変だったのはよーくわかる……w
1だけで倒そうとするなんて、ホントすごいです(*´・ω・`*)

ペッカもお疲れさまでしたw
昨日お世話になりました(*‘ω‘ *)
どこまで進んだのか気になるところ~w
最後まで行ってたらすごいですw
2007/08/19(日) 19:12:13 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

いあ、神秘1,2層も俺にとってはカオスなんですが?w
てか俺のところに来すぎじゃないか奴ら?;

うっはw
銀ぎつね&イージーおめw
確かにその2つが手に入ったら終わった感があるわなぁw
2007/08/19(日) 20:31:44 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、何事も慣れる結構平気だよー

ぺっかはまあ、明日にでも書きます(


ウィンさn


みんな同じくらいもててたyw

うん、まあイージーペッカ

めったに出ないしねー(まだ見たの3回目

2007/08/20(月) 22:18:21 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/157-cb1ebf98
トラックバック
