今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。




お知らせ?



またちょっと…というかかなり仕事が忙しくなってきたので

しばらくの間、マビにINするのも難しくなりそうです


ぷち休止?・不定期IN?(まあ、わかんないw

いつまたIN出来るとかぜんぜんわかんないけd

まあ、またINしてるのを見かけるようになったら

声でもかけてやって下さいな



ってことで、またー。。ノシ





PS?

あ、取りあえず土曜と日曜の記事?は明日書きまs

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

。・゜(ノД`)゜・。
ペッカ行ってるみたいだから、
戻ったっぽかったらメッセ送ろうと思ってたのに;;
FLまた見た時には落ちちゃってたよぅっ(ノ_・、)

えと、お仕事お疲れさまです><
私はきっと、まだまだ変わらずマビにINしてそうなのでw
英さんが帰ってくるの待ってますね(*´・ω・`*)ノ
体には気をつけて、がんばってくださいね。
2007/08/20(月) 23:10:39 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ごめんねw
当日結構いろんな人とメッセやってて
すでに言ったつもりになってたw

まあ、そちらも元気にがんばってねー
2007/08/21(火) 17:11:16 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/158-f6cc2a8a
トラックバック
