今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃー

目下、マビ絶賛休止中?の英でs。。ノ


といっても2日目なんですけどね(

まあ、土・日の記事?書くって書いてたんで


てきとーに、書きまーs(ぁ

土曜


この日も22時過ぎにINして相変わらず微妙に暇でしたw

予定はあったんですけどねー、流れた?w(まあ、いろいろ



mabinogi_2007_08_18_005.jpg

演奏会やってたので見学したり(結構面白かったw


mabinogi_2007_08_18_006.jpg

ゾンビでミル・アタックマスターとれやったり(10分であきt



mabinogi_2007_08_18_009.jpg

えんちゃとれ用のページ集めに銀玉Dいったり(3週であきt


とまあ、紆余曲折(どこが)ありましたが



ちびっ子(詐称)とメッセやった結果


結局落ち着いた先は


mabinogi_2007_08_18_010.jpg


ペッカでした(ぁ


ちなみに入ったのは3時くらい(ぇ


とある夫婦に入場手伝ってくれるだけでいいよーって

話だったはずなのに結局一緒にとk(


mabinogi_2007_08_18_011.jpg

奥さんが1階はじめで落ちちゃったので

だんなに責任もってがんばってもらったりとk(鬼



mabinogi_2007_08_18_012.jpg

その旦那さんも2階はじめで力尽きて(普通に落ちただk

当初の予定の2人だけで続行~

異様にMobにもてもてのちびっ子見てゲラゲラ笑ったり(ぁ

まあ、そのあと自分もすごいもててたんだけどねw


まあ、2階半分終わったとこくらいで(6時

寝落ちから復帰したり・INしてきたフレを

メッセで誘って(拉致じゃないy


mabinogi_2007_08_18_013.jpg


2層おわりからははじめに比べるとさくさくでしt(当たり前



mabinogi_2007_08_18_014.jpg

まあ、終わってそれぞれ会うのもおひさな人とか多かったので

ぼーーーっとみんなで話したり


気づいたらカフェの時間過ぎてたので

とっとと一人落ちたりー




ってな感じでしたy・m・






…後半へ続く?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ペッカお疲れさまでしたw
最後はずいぶんメンバーが増えてたんですねーw
私も一緒したかったけど、
さすがにムリだった(´・ω・`)
また復帰したら一緒しましょうね~(*´・ω・`*)ノ
2007/08/21(火) 16:43:20 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



コメ早すぎw
はい、お疲れ様でした
まあ、無理はよくないyw

ほんと朝から元気なのが多くてねー(お前が言うな
2007/08/21(火) 17:13:45 | |英 #-[ 編集]

演奏会いたのか!!
(全然気づかなかった)
といっても俺はフリー演奏のときしかいなかったけどねw
2007/08/21(火) 20:27:49 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

ペッカお誘いアリでした(・∀・)ノ
久しぶりすぎて超テンッパッテタのは内緒(*ノノ)
暇になってまたINできるよーになったら遊んでくださいね(*ノωノ)キャ


 
(*ノω゚)ノ チラッ
2007/08/21(火) 23:40:24 | |有江 #-[ 編集]



ウィンさn

まあ、入れ違いかな


ひーちゃn

おつかれさまw
まあ、またIN出来るようになったら
遊ぼうねー

さいごのチラってのでちょっとうけたのは内緒(
2007/08/22(水) 20:13:02 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/159-1a16d47d
トラックバック
