今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ここ数日間

朝までマビやってる英でs。。ノ

おはよーございます

今日もいつものよーに

ラビ下⇒ラビ上⇒メトスってな感じでしt

いろいろありましたが

まあ今日はめんどくさいので

ssを解説?つきで・・・
mabinogi_2007_01_31_001.jpg


はい、今日も出ましたヒュージです

まあこんなんじゃ全然たりませんが(え


mabinogi_2007_01_31_003.jpg


まあ仕様です

なおssに対する批判等は一切うけつけません(まt


mabinogi_2007_01_31_004.jpg


武器修理にいったんですが

どこにむかってるんでしょーね。。


mabinogi_2007_01_31_005.jpg


いつものメンバ?で

ラビ上でs

・m・

mabinogi_2007_01_31_006.jpg


んで終わってまたーりと会話。。

「まだ5時前か」・・・

ほんといつ寝るつもりなんでしょーね(あ

mabinogi_2007_01_31_008.jpg

そしてメトスでしめでs。。



以上オワリ。。ノ

<今日の教訓>
リアルは大事さっさと寝ましょう(お前が言うな





運転免許更新期限が今日入れて残り2日な英でしt。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

覗きにきましたじぇ~♪

…ん?帰れ?
相変わらずツンツンだなぁw

…へ?別にすぐに帰らなくてもいい?
出たぁ、デレデレ!

会って間もないのに言いたい放題ですw

まぁこれからもよろしくですΣd(・ω・)イエーイ

今回もメトスツアーに行きましょうか(え
朝日がまぶしく感じるまで(おいおい
2007/02/01(木) 17:31:42 | |ウィンハート #-[ 編集]


はいはい、前半はなんのことか
さっぱりですが(あ
まあ。これからもよろしくでs。。ノ
2007/02/01(木) 21:17:55 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/16-a072de6a
トラックバック
