今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



まあ、ぶっちゃけ今かれこれ54時間ほど寝てないので

眠いですねー(まあ、まだ寝れないんだけど

まあ、誤字・脱字はそのせいってことでご容赦しろ・m・えらそー


ってことで後半~

日曜


当然22時過ぎにカフェ~IN


当初の予定通り



ペッカへ(ぇ



はじめ通常行って下級の証だして下いったわけですが


まあ、あれです


ssとりわすれてt(


まあ、撮ってたのは
mabinogi_2007_08_19_001.jpg

ゴス相手に回ってるやつと


mabinogi_2007_08_19_003.jpg

終わった後に魔法料理食った後のやつくらいw


まあ実際は

通常:

おれ・ちびっ子(詐称)・れりさn

ぜっとn夫婦・クルムくn(名前違うかも)


下級:

ssの5人+らふぃさn(2階はじめで落ち)


でした


ま、ペッカ下はすごい久しぶりでしたが

ほんとなにこれってくらい平和でしたw



まあ、ペッカの話はこの辺で切り上げて(ぁ



この後は


mabinogi_2007_08_19_004.jpg

光るガゴDへ


mabinogi_2007_08_19_005.jpg

異様に足の速いゾンビに凹られながらも

異様に弱いボス倒して野獣化クエ消化(3エルフ)





そして…


mabinogi_2007_08_19_007.jpg

ペットでぺkkです(大嘘



mabinogi_2007_08_19_006.jpg

まあ、この集団にとって熊ですらえさでs(ぇ



とりあえずえさもとめて向かった先は


mabinogi_2007_08_19_010.jpg

ラビDです




mabinogi_2007_08_19_013.jpg

もちろn↑なんだけどね(ぇ

いあー、通常さくっとクリアーしたら証でちゃったんでw



まあ、スキル構成考えてないPTだった為


mabinogi_2007_08_19_014.jpg


2層終わりのらごに返り討ちにあって帰還


感想としては「皆、羽くらい多めに持ってきやがれ」


です。

まあ、↑はのりだけでいったんだけどねw




とまあ、結構楽しめた週末でしたよー






追記?


まあ、ご存知のとおり?マビ休止中なので

次INするまではこのブログも休止しまーs(たぶn

リアルは別のとこで書いてるので書くことないんだよね(ぁ






ってことでまたー。。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

とりあえず…寝ろ!

いあーペッカ下はあのメンバーだからこそ平和だったんじゃね?w
久々に楽に感じたわw

羽は上に行くことなんか考えてなかったからそんなに持っていってねぇよ!!

まぁがんばってら?w
2007/08/21(火) 20:35:47 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



夜中寝ようとしたら起こされて
寝れなかったんだy(まあいいけd

というか最近は少ない人数で
ペッカ通常ばっかりだった
だけだy

まあ、いろいろだな(意味不明
2007/08/22(水) 20:18:48 | |英 #-[ 編集]

Σ54時間っ。
体大丈夫なんですか?;;
私そんなに起きたことないですw
それでも寝れないなんて大変ですね><
ムリはほどほどにですょ(*‘ω‘ *)?

別なトコのURLは私知らないので、
こっちが更新されるのを気長に待ってますょー(*‘ω‘ *)


やば、ペンギンかわいぃです………v
2007/08/22(水) 21:40:21 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

ペッカ!!
2007/08/23(木) 12:57:35 | |絶斗 #-[ 編集]

すみません寝かせなかった張本人ですorz
夜泣きのひどいちびっ子でごめんね??w
つか詐称詐称いいすぎだ!!!!
俺はまだ若いっ(・ω☆)キラン☆
2007/08/23(木) 18:43:10 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、結局71時間ほど起きてて
昨日・今日で計7時間ほどねたから大丈夫
・・・なはずw

まあ、ほとんど更新してないMIXIなんだけどね

ほんとペンギン小さいのはかわいいよねー


ぜっとn

ほんとまじで荒らしみたいだからw

まあ、半分正解?w


クーちゃn

誤解うみそうな物言いは控えましょうw
まあ、いいんだけどね(ぁ

こっちもマビでよく朝までつきあってもらった頃もあったし
おあいこってことでおkw

詐称は2・3回しかつかってないぞ?w

まあ、【はいはい】
2007/08/23(木) 20:46:13 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/160-50a02996
トラックバック
