今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー英でs。。ノ


まあ、マビ復帰するまでここも放置する気でしたが

なぜか訪問してくれてる暇な人もいるみたいなので

てきとーに書き書き(ぁ


まあ、マビとは関係ないですがw

ふと思い出したことなどなd

取りあえず自己責任で読んでください(ぇ
まだ自分が小学生の頃の話



今と同じように夏の暑い日でした

時間は夕方すぎ…

4・5年生の頃1つ上の姉と英会話教室行ってた帰り道

通ってた小学校の外通っていつも帰ってたんですが


なぜかその日は敷地の中突っ切って帰ることに

距離的にはぜんぜん変わらないんですがなぜかねw




…で




今はもう取り壊されててないんですが

当時体育館の横にすごいおんぼろなトイレがあり(来客用?


そこの前を姉と2人で通過




・・・しようとしたんですが





ふとトイレの中のほう見る自分たち



あれ?



なんか落ちてます…



‘それ’をよく観察すると








黒髪の日本人形でした















頭だけの










髪の長さも人形の等身考えるとありえない長さで





ぶあーーーっとトイレの床に広がってます…





もちろn姉も隣で同じの見てます

まあ、子供心にもこれはかかわっちゃ駄目だと思ったかは

覚えてませんがw


とっとと2人で走って家へ帰宅






そして近所の友達誘って再度確認へ(ぇ

ほんと子供ってわけけわからん行動するねw


まあ、皆で見に行ったときにはもうその人形の頭は

消えてたんだけどね…




まあ、なんでこの話ふと思い出したかは理由があるんですが


それはまあ、また明日。。ノ


とりあえず当時の映像がないのが悔やまれまs(ぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:その他
コメント

バカやろーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/08/23(木) 23:12:15 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

なんか怖そうな気配がしたので、
読まないでコメ書いてます(´・ω・`)

マビしなくても更新してくれるんだーって喜んでたのにっw

うん、読んでないので中身のコメント出来ません(ノ_・、)
まぁ夏バテには気をつけてくださいってことで(`・ω・´)b(夏繋がり
2007/08/24(金) 16:05:44 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



クーちゃn

つ自己責任(ぁ


ゆたちょさn

まあ、たいして怖くもないy
ほんと夏はいつのまにか体力消耗
しちゃってることあるから気をつけないとねー
2007/08/24(金) 16:21:34 | |英 #-[ 編集]

何か更新されてらw
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ(ry っていうべき?w
なうhねうcんgBdfvfvjhVsvdvkvふk(ry って言うべき?w

あれか!
感動の再会(ぇ
2007/08/24(金) 16:42:49 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



日本語でお願い(ぁ


2007/08/24(金) 17:37:10 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/161-201531c6
トラックバック
