今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは。英でs。。ノ


こっちは相変わらず暑い日が続いてます

日中外出るとほんと溶けちゃいそうなくらいw


まあ、前置きはこのくらいにして

前記事?を思い出しちゃった出来事などなd・m・

22日だったかな夜22時過ぎにタバコ切れちゃったので


近所の自販に買い足しにお出かけ




【テクテクテk…】




まあ、自動販売機の道向かいに小さい公園がってそこの前通るとき




【キーーッ、キーーッ】




と、ブランコの揺れる音・・・



ふと、ブランコのほう確認してみると



小学校低学年くらいの子供がブランコに座って



1人で遊んでます…





【キーーッ、キーーッ】





そこのブランコは2つあって


もうひとつの方にも何かぽつんと置いてあります



暗くて見えにくかったんですが目が暗さに慣れてくると


浴衣を着てる人形が置いてあるのがわかりました














頭のない









まあ、何ですかこれはwと思いましたが


もう一度子供をよく確認すると人形の頭は子供の足のうえに


ちょうど顔がこっち見る感じで揺れてます







【キーーッ、キーーッ】









【・・・・・】




変な子供もいるもんだなと思いましたが…もちろn放置

とっととタバコ買って家に帰宅しました(


ほんと親の顔が見てみたいものです(関わりたくはないが





そんなんで、昔の人形の話思い出したしだいですw






まあでも、今よく考えると…








あの子供ブランコこいでたっけ?













おしまい
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他
コメント

うん、私は読みませんょ(´・ω・`)
意地でも読まないんだからっ。・゜(ノД`)゜・。

というわけで、
暑い時はソフトクリームがいいですょ(`・ω・´)b(夏繋がり
今日夢庵の小倉ソフト食べちゃいました(*ノノ)
美味しかったです(*´・ω・`*)
2007/08/25(土) 21:04:10 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

なんですか、その怪談話w
微妙に怖かったですよw
暑いですね~。だけどもうすぐ猛暑が終わるとか言われてますよ~
2007/08/26(日) 18:12:30 | |麗也 #-[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、どんまい?w
ソフトクリームかー、ここ数年食ってないや(
んじゃこっちは、雪見だいふく代わりに食っとく(ぇ


麗さn

ただの体験談?
まあ、いろいろですね(

ほんと暑いのは早く終わってほしいですな・m・
2007/08/26(日) 18:38:59 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/162-ee87dece
トラックバック
