今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは。英でs。。ノ


なんか前2つの記事は一部の人にちょっと不評だったらしいですが

まあ、気にしませn(ぇ


取りあえず今日は気分を変えて



・・・まあ、見ちゃったんだからしかたがないよね?
↓です・m・





◆ 見た人はみんなやるバトン ◆
 ルール 「見た人は全員やること! やらないと… (・∀・)ニヨニヨ」


Q1 最近のマイブームは
  なんだろね?

Q2 最近ショックだったこと
 休みがないことかな

Q3 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 5分前、家で

Q4 最近始めたいな…と思う勉強は何?
 勉強はもういいでs(

Q5 年末年始の予定は?
 先のこととかわかりませn


Q6 今、大好きな漫画を5つ
 今は特になし



Q7 今、何時?
 19時ジャスト


Q8 最近とても嬉しかったこと
 特になしw


Q9 部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 貼ってないかな


Q10 ストレス発散法は
 殴るカラオケとか?w


Q11 座右の名は
 お前のものは俺のもの、俺のm(ry
 犬も歩けば棒にあたる(ぇ

Q12 世界中で一番大切なものは
 お金がき?

Q13 当たってる!って思った占いの結果
 性格:いい意味でおおらか・ぶっちゃけてきとー


Q14 北朝鮮をどう思いますか?
 どうもこうも・・・ねぇ

Q15 ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 犬にえさやるの忘れてたこととか(ぇ


Q16 神ってなんですか?
 寝落ちする人


Q17 得意料理はなんですか?
 日本食なら一通り

Q18 あなたの取り柄は?
 教えてほしいくらいだ(ぇ

Q19 子供のころの夢は?
 年収2000万くらいのエンジニア(

Q20 一番最初に好きだった子の名前は?
 りか

Q21 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 お気に入りなんか無い

Q22 今年を表す漢字をひとつ
 忙
 

Q23 お国自慢を1つ
 あったらいいね(


Q24 好きな色は?
 黒・赤・青
 

Q25 どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 お金を複製どこでもドアがほしい(チガウ

 
Q26 身長何cmですか?
 172cmだった…はz

Q27 あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 俺を養ってくれる人に逢いたい(マテ


Q28 今年やり残したことはありますか?
 まだ8月


Q29 寝る前に必ずすることは?
 知らないうちに寝るからムリ


Q30 1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 人はいないが動物なら猫かな


Q31 自分の前世はなんだと思いますか?
 興味ないw


Q32 今一番欲しいものは?
 休み


Q32 一番最初送ったメールの内容は?
 何年前の話だ?


Q33 去年の自分に一言。
 よく生きてたな


Q34 好きな季節は
 晩秋・肌寒いくらいがちょうどいい
 

Q35 オススメの映画作品を1つ!
 題名忘れた


Q36 「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
 暴れん坊将軍(


Q37 つぎの休日の予定は?
 休日はいつだろね


Q38 好きなディズニーキャラクターは?
 いないかな


Q39 今神様にひとつだけお願い出来るとしたら何?
 時間を戻してほしい?


Q40 最近ドキドキしたことは?
 深夜の公園で子供みたこと(意味が違う


Q41 今、恋してますか?
 さあ?


Q42 恋の醍醐味は?
 略奪(マテマテ


Q43 今の生活の気分は?
 ぐったりてきとー?


Q44 今、財布の中にいくらある?
 財布がみつからないw


Q45 最近観た映画はなんですか?
 なんかのホラー映画


Q46 最近マイブームな曲は?
 友達にもらったレミオロメンとこぶくろの曲


Q47 好きな歌詞は?
 特になし


Q48 今年の目標
 海に行くこと(


Q49 一人の時間の使い方
 食う・寝る・ゲーム


Q50 最近がんばってること
 がんばりたいねー(ぁ


Q51 どうしてもゆずれないこと
 シャツは無地(意味はない


Q52 最近地味にキレた事
 まあ、いろいろ


Q53 自己PRをしてください
 お断りです(ぁ


Q54 人生の転機は?
 高校卒業してすぐ


Q55 後悔とは?
 後でするもの
 その後で成長できたらいいね








以上







おしまい

テーマ:雑記 - ジャンル:その他
コメント

うん、見てないよ!!!
2007/08/27(月) 13:06:21 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



しっかり見てるじゃないkw
2007/08/27(月) 15:30:49 | |英 #-[ 編集]

うん、見てない…と言いたいですが(´・ω・`)
怖いの読むより全然いいので、
これくらい答えちゃいますょ(`・ω・´)b
…多分?w(ぇ
2007/08/27(月) 19:59:28 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ってことは怖いの?も見てたのかなw

まあ、がんばれ?m・
2007/08/28(火) 17:35:52 | |英 #-[ 編集]

怖いのは見てませんww
怖いのはなんとなく気配で分かるので、
スクロールバーをびょーっと下まで一直線ですb

バトン内容を確認しようと見に来たらレスがあったので
またレスしてみた(*‘ω‘ *)
2007/08/29(水) 21:18:17 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



そかそか
んじゃ書き出し部分とか偽装して
次は読めるように工夫するね(ぇ
2007/08/30(木) 18:56:15 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/163-6fa9f28a
トラックバック
