今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ふたたびこんばんわ?

まあ、もちろn英でs。。ノ


ちょっと前に更新してますが

今日はもうひとつw



まあ、以前もちょっとやってたやつなんだけど

もちろnマビとは無関係?ですy
まあ成分分析です


脳内メーカーってやつやってみました

取りあえずリアルネーム

脳内メーカー




んでネットでのHN?

脳内メーカー




まあ、どっかから突っ込み飛んできそうな結果ですがw

概、正解かな?w



もうひとつ

脳内イメージメーカーってのを


りあr(ry

脳内イメージメーカー




HM

脳内イメージメーカー




こんな結果になりましたw


まあ、何でこれ乗っけたかというと

マビフレ何人か入力してみたら数名非常にうけたからでs(ぇ


まあ、暇ならやってみたら?


脳内メーカー/脳内イメージメーカーともに

画像下の文字からいけますよっと





まあ、結果等に関しましてはもちろn自己責任で(




ps

もちろn死にたくないですよ?w
まあ、消えたいってのは少しあるのかね?(聞くな




おしまい

コメント

お久です^^

リアル名でやってみたら脳内全部「淫」になりやがりました^^


(゚Д゚)どんだけー・・・・
2007/08/27(月) 19:33:02 | |有江 #-[ 編集]

ひーちゃんさんの結果に笑っちゃったww
スミマセンw

私はゆたちょでやってみたら、
「猫」の周りに「悲」がありましたw
まぁ…当たっているといえば当たってるのかもしれないww
2007/08/27(月) 20:05:11 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

結果が凄いことに成りました(
いやぁ~怖いですねw
どんなのだったのかは秘密ですが・・・

2007/08/28(火) 15:13:09 | |麗也 #-[ 編集]



ひーちゃn

おひさぁ?w

なりやがりましたかー
ま、自己責任で(


ゆたちょさn

まあ、あたってるかどうかは、
自己せきn(ry

わらちゃだめだy・m・ハッハッハ


麗さn

秘密ですか?w
まあ、あらかたてきとーに想像しときま(ぇ
2007/08/28(火) 17:41:10 | |英 #-[ 編集]

HNとリアルネームでやってみた・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


これはひどいwwwww
2007/09/03(月) 06:37:27 | |レリウーリア #-[ 編集]

おぉ、この前のうたばんにあったやつだw
てかえーさんの画像が見えねぇ・・・。
天才には見えないって言うあれか(黙れ

んでまぁやってみたけども・・・
めっさネガティブ…w
2007/09/07(金) 14:40:23 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

すごい関係ないけどさ…

ルジェ突っつきまくってたら起きなくなったよ
やっぱ猫はダメだな犬にしろw
2007/09/13(木) 13:16:33 | |モニレヒ #-[ 編集]


レス遅れすいませんよっと

レリさn

まあ、もとがもとだし(だまr


ウィンさn

まあ、遊びだし?w


モニレヒ?さn

1回つくごとに1M徴収します(大嘘

あほですk
2007/09/16(日) 12:52:19 | |英 #-[ 編集]

おひさしぶりです

ブログを移転したのでご連絡までまで^^

脳内メイカーで私は金と悪だったよ;;
2007/11/10(土) 06:23:19 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]

(●´ω`●)ゞエヘヘ
お久しぶり♪
今日はお別れを言いにきましたw
こんなとこでいうなよ!!って思うけど・・・
キャラデリしちゃったんでメモも残せないうぇぇw

色んな事あったけど、ツン様の事嫌いだったけどw(鬼
電話なんかも受けてくれてありがとねw
これからもお仕事、がんばってd(-ω☆) グッ!!
あんまりアキちゃん引っ張り回したらダメよwかわいいんだからw

いつかまた会える時は、笑顔で会えたらいいなって思います。
今までありがとう♪
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
2007/12/06(木) 13:03:01 | |クー #mUklwkBw[ 編集]


一時帰国(

ガリさn

また暇になったらリンク貼らせてもらいます(いまやれy


クー

ほんとこんなとこでいうなyw
まあお疲れ様でした?
仕事はアイカワラズデス
まあ暇になったらメールでもしまs・m・
2007/12/09(日) 05:00:03 | |英 #-[ 編集]

おかえりなさーぃw
落ち着いてマビ出来るようになったら、
また遊んでくださいね(*≧ω≦)
2007/12/09(日) 20:15:58 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



まあ、またすぐいなくなりますけどねw

しかしまぁ関係ないけど(ぇ
ゼンゼン更新してないから
コメントだけが変に増えてますねここ(オマエガイウナ
2007/12/10(月) 08:05:52 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/164-50b17dd0
トラックバック
