今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



久しぶりに更新ですねー

ほんと何ヶ月ぶりだろね(

まあ仕事忙しいのは相変わらずですがここ何日かINしてまs

まあ来週からまたいないんだけどねー(ぇ

とりあえず何か書こうにもssはまったくありませn

まあ、日曜に帰ってきてマビでやったことといえば・・・
ぺっかに毎日行ったことくらいかな

まったくみんな元気ですねー(オマエガイウナ


ほんと、久しぶりすぎて・・・・
















何やっていいかわかんないんだy・m・








まあそれだけw








おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

聖堂バイトしたらいいんだよw
多分バイトのランク下がってるんじゃ?

大人しくプレドラでも殴っておいてくださいw
2007/12/13(木) 14:05:50 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

連日ペッカお疲れ様ですw
ホント元気ですねー(*‘ω‘ *)
前からペッカ行きまくりな印象でしたし、
そのままでいいんじゃないでしょうか?w

昨日はちょぴっと悔しかったので、
またペッカ㊦行きましょうね(*≧ω≦)
2007/12/13(木) 15:00:14 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

まあ、バイトはサブが全部1になってたw
本キャラさんは4桁だから当分平気でs(

プレはねー
時間調べるのがめんどうなんだy


ゆたちょさn

前からってw
ソンナコトハナイデスヨ?m・

んじゃまあ早速いまかr(オイオイ
2007/12/13(木) 23:07:21 | |英 #-[ 編集]

ホントに誘われるとは思わなかったですょwww
毎日ペッカ㊦持ってるのもまたすごいですねー(*‘ω‘ *)
でも一緒に行けなくてスミマセンでした><
っていうか行きたかったです…w

今日明日はマビ内で(w 忙しいので、
次一緒してもらえるとしたら英さんが
また帰ってきてからになっちゃうかもしれないですね(´・ω・`)
2007/12/14(金) 15:58:17 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

まぁ、次に戻ってくるときにはまたいろいろうpきててさらに何したらいいのかわかんなくなるかもねー(ぁ
2007/12/14(金) 17:19:16 | |レリウーリア #-[ 編集]



ゆたちょさn

でちゃったんだからしかたがないy(ハイ?

まあ、また皆でいけるといいねー


レリさn

マッタクダw
2007/12/14(金) 22:13:13 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/165-7f4ed450
トラックバック
