今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、こんばんは

残すとこ今年最後の休みが3日になった英でs。。ノ



まあ、休みが1週間あろうが3日だろうが

マビはやってんだけどねー



ってことでマビばな

昨日は日課のぺっかはお休みでした(ぇ

まあそんなに毎日いってられませんよねー



んで変わりに



フィア中4→神秘D→フィア中4→ラビ下→

バリ下→バリ↑2→ある中2→ある中4→ある中2→ある中4


ってな感じでした(ナンダコレ


フィア中4の1週目で当たり前のようにFBL10pもでまして

今週3枚目のレアページゲットでs


んで当然全部うっぱらって配分してんですけど

大体800kほどプラスになる計算です









連日ペッカにかよったおかげでワンドの修理費とかいろいろで


銀行残高はー1M(


まったく儲かりませんでしt・m・



まあお金そんなに要らないからいいんだけどね~






んじゃまあss


mabinogi_2007_12_14_002.jpg

バリ↑(久しぶりに戦隊みましt



mabinogi_2007_12_14_004.jpg

ある中4の後のある中2(パパぼーーっと眺めてたら終わってましt







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

またたくさん回りましたねwww
昨日は昨日で、INしたとたんアルビ㊤のお誘いだったしw
ホントありがとでしたー(*≧ω≦)
久しぶりだったし眠かったから不安だったですが、
まぁなんとか魔法カウンタは出来て良かったです、うん。
ボスは見てただけだったけど(ノ∀`*)タハ

残りのお休みも満喫してくださいねw
2007/12/16(日) 19:39:34 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



みたいだねー(ぇ

こちらこそどもでしたw
まあ、また帰ってきたときにでも
遊んでね。。ノシ
2007/12/17(月) 09:21:31 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/167-2c7bc7f1
トラックバック
