今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、おはよーございます


たぶn今年最後の更新かな~な英でs。。ノ


明後日からまたこっちいませんのでw


まあ、帰ってきて1週間


結構リアル・マビともに遊ばせてもらいました


夜遅くから朝早くまで付き合ってくれた人々に感謝かなw



ってなわけでまあマビはなs

2日ほどペッカにいってませんでしたので(ハイ?

mabinogi_2007_12_16_004.jpg

もちろん行ってきました



mabinogi_2007_12_16_005.jpg

途中数分止まって全滅いたりしましたが(仕様



mabinogi_2007_12_16_007.jpg

最後?はごり押しでクリアー(イツモダロ



(中略)




mabinogi_2007_12_16_001.jpg

朝INしたパパと一緒にガゴグローブD(マタカ

30分かかんないくらいでさっくりおわr


mabinogi_2007_12_16_001.jpg

そのまま人増えて光るクモD

某夫婦の相変わらずな会話聞きながら

30分くらいでクリアー




まあ、ほんと朝からよくやるよってなやつ?(オマエガイウナ






ほんと今見ても毎日週末な感じのD巡りですねー

まあ、面白かったからおkってことで

どうでしょか?(キクナ





んじゃまあ良いお年を?w









追記!


Fボスのライオン強すぎでs・・・




おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お疲れ様でしたーっw
やっぱり英さんはペッカって感じですね(*‘ω‘ *)
昨日は誘ってもらったのに行けなかったので
今日は行けたら行きたいですが…。
時間合うといいなぁ(*´・ω・`*)
INされるかどうかもわからないですけど…w

ところでメイズDのSSですが
最後と最後から2枚目が同じ画像っぽぃです(*‘ω‘ *)

英さんも良いお年をお過ごしくださいねw
体調にはくれぐれも気をつけてねっ(*≧ω≦)ノシ
2007/12/17(月) 21:21:47 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

何で俺倒れてるところばっかりなんだろう・・・
とりあえず、昼型に戻すのに必死ですwww

よいお年をー
2007/12/18(火) 09:25:05 | |レリウーリア #-[ 編集]

リアル、マビともにおつかれさまです[岩陰]・ω・` )
少し見てない間にライオンとか色々実装されてて、でもラグやらペッカは相変わらずという・・・w
まぁ良いお年を~だね♪
すまんね年末年始帰れなくてw
2007/12/19(水) 07:25:30 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



1日ズレタ

ゆたちょさn

ssはみなかったことにしといて(

まあおつかれさまですw



レリ粉

仕様w
まあがんばって戻してねー

てかよく起きてたよねー(オマエガイウナ


クーちゃn


ほんと久しぶりやると浦島太郎状態だね

まあ、気にしてないw
どうやら年明けても・・・
帰ってこれなくなったみたいからw





戻りは2月かなー
2007/12/19(水) 07:47:33 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/168-1981e217
トラックバック
