今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、おはようございます

客の都合で出国が1日ずれた英でs。。ノ


まあ、おかげで17日の夜からずっと飲んでました(ぇ

かれこれ30時間ほど飲んだかなー


そして、まあなぜかマビにもINしてんだよねー


計算上50時間ほど起きてるかな(

ほんと寝ろよってやつですね
とりあえず、いつものようにぺkk行ってきましたー


ssはとるの忘れて1枚もないんだけどw

まあ撮ってるひといるだろーし

どっかのブログにのってるよきっと(マテ



んで、終わって暇だったので・・・

mabinogi_2007_12_18_002.jpg


メンマいってきました(

まあこれもどっかのブログに書いてあるでしょう


今度INするときにはすでに破棄されてるだろーけどw




まあ、時間も時間だったのでフレは皆お休み

とりあえずソロで
無題


ぺkk下(

無題1


途中調子に乗りすぎてこんなことにもなりました(アタリマエ


まあ2階のゴスのときに寝てた人がおきたので


mabinogi_2007_12_18_001.jpg


光るDに変えましたとさ


まあ今も回ってんだけどねー(





ってなわけで今年最後の更新でしたw





またね~。。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お疲れ様でしたー(*≧∇≦)p
最後まで回れなくて残念だったけど、
なんとか一緒出来て良かったですw
ってヒマだったから結婚とかwww
英さんらしいなぁホント(*´・ω・`*)
奥さん大事にしてね?w

ペッカ㊦ソロと光るわんこもお疲れ様でしたw
ホント元気だなぁ……w
ムリして倒れないようにねー(。・_・。)ノ
気を付けていってらっしゃぃw
またねー(*≧ω≦)ノシ
2007/12/19(水) 22:19:34 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

おつかれです
ほんと~に忙しい週でしたね。
今度のペッカの為にコツコツと装備集めておきます。
2007/12/20(木) 15:11:55 | |みずほ #-[ 編集]

俺みたいに寝るといいんだよ!

てかあの時更新してたのかよ?!
2007/12/30(日) 14:28:58 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、いろいろです(ナニ?

疲れたときはちゃんと休んでますよ~
・・・たぶn(


みずほさn

みたいだねー(マテ

がんばって集めてください


ウィンさn

君はあれだ
・・・寝すぎw

まあ、こっそりやってたんだy(オオウソ
2008/01/04(金) 08:06:51 | |英 #-[ 編集]

明けましておめでとうございまーす(*≧∇≦)p
去年は色々お世話になりました。
ホントにw
今年もまたペッカとかペッカ㊦とかペッカとか
行きたいですねー(*‘ω‘ *)
うん、英さんっていうとやっぱペッカだw
今年もよろしくお願いしますね(*≧ω≦)

レス出来るみたいなので、書いてみました(*´・ω・`*)
2008/01/04(金) 12:26:28 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



レスもなにも
ただ更新サボってるだけです・・・ハイw

まあ、あけおめことよろってことd・m・
2008/01/04(金) 22:24:30 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/169-b9fa80b3
トラックバック
