今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



今日ちゃんと運転免許更新してきた英でs。。

こんにちは?w

まあ今日のがすとまた教習場いくはめになるとこでしt(え

とまあリアルの話はこんくらいにして

マビでs。。ノ

今日のメンテは時間長かった割にはなんも実装なし?
まあ、ネクソンだしね

mabinogi_2007_02_01_001.jpg

まあ、またメトスにいってきましt

なんか最近日課になってます・m・
mabinogi_2007_02_01_003.jpg

休んで回復してます


mabinogi_2007_02_01_004.jpg

んで、すぐこうなります(え

テイムなしだったのでみんな

馬ひきつけてリッチの前でしんだふりでs

馬の自爆とともに一緒に逝きますけどね・・

まあ、メトスなかなか楽しいとこですね。

・・・ちょっとあきてきましたが


以上





まあ。マビやってきます。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

昨日のメトスはちょっとうまーって感じにはなりませんでしたね( ̄へ ̄;)
Lv9の10歳児だった俺はその場復活をし放題で常に経験値はマイナスでしたがアークリッチ退治の練習にはもってこいな感じでした。
その場復活できないほど死んだけどね(おい

まぁたまにはいいんじゃないですか?
朝日が昇らないうちに解散もw
それが普通?わたしゃー知りません(こら
2007/02/02(金) 18:21:51 | |ウィンハート #-[ 編集]


まあ、なにごともほどほどがいいね。
2007/02/02(金) 23:12:29 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/17-7386eb66
トラックバック
