今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。




昨日は普通に駐車してた車(オレノ)に

突っ込んだへたくそな方^^のおかげで

散々だった英でs。。ノ



まあ、とりあえず↑は置いといて


さっきまでマビやってたんですけどね

臨時メンテ?はいちゃって

ネカフェいるのにやることありませn



まあ、そのおかげで更新やれてんだけどな(ぇ



んじゃまあ、2日分?

6日(正しくは7日深夜



まあ、この日も

mabinogi_2008_01_06_001.jpg

ログイン中の画面で数分まちだは、

ccでもssの感じでずっと待ち時間発生してました(仕様でs



んでまあ


「いきてぇー」って前に書いてたとおり

mabinogi_2008_01_06_004.jpg


数名久しぶりな感じのPTでペkkいってきましたy


その後も結構遊んだような気がしますが

ssも記憶も残ってません(仕様?


まあ、おつかれさま?





7日(てかもう8日だったけd・m・


この日は仕事終わって久しぶりにスヤスヤと寝てたら(ハイ?

1時半くらいに電話でたたき起こされましt・・・

電話の内容はもちろn覚えてないけd・m・



まあ、起きたものはしょうがないので

もちろnカフェいきましたy





まあ


mabinogi_2008_01_07_001.jpg

エルフでキア↑ソロしてみたり


PTでいろんなとこいったんですけど・・・






なんていってもこれですね!




mabinogi_2008_01_08_001.jpg





1CHダンバで1人露店!(





まあ、朝の9時くらいから不具合のため他の人たちはかばんどころか

ファンタジーパック?すら切れてる状態になっちゃいましたが

ネカフェINな自分にはそんなの関係ねぇって感じで

わざわざ1CHに行って1人真ん中に出してましt・m・



さすがに結構売れましたねー(ぁ



巻き戻ったら全く意味ないけどな・m・




まあ、メンテで落ちる間際に

mabinogi_2008_01_08_004.jpg


青いのとイカダくだりやったんですが


2人ともはじめのモブにサンダー入れたとこで

強制的に落とされましt(アタリマエ


まあ、あまりの速さに2人とも笑ってましたがw




まあ、こんな感じでしたy・m・




不具合メンテでちゃんと直るといいですねー


というか1時間で直るわきゃねーだr




ってことでおしまい。。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

車突っこまれちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
でも駐車してたってことは
英さんは乗ってなかったのかな?
記事見る限り元気そうだし、
怪我ないみたいで良かったです(*´・ω・`*)

やっぱりペッカ行ったんですねーw
お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

って今すごい不具合起きちゃってるんですね><
お金払ってくれてる人に不具合なんて、
ネクソンさんも大慌てでしょうねw
最近のログイン障害といい、
何か補償あるといいですけどねー(ノ_・、)
やっぱないかなぁ(´・ω・`)?
1chダンバで1人露店、やってみたいです(*‘ω‘ *)
2008/01/08(火) 12:11:42 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

「店」すげええええ
かっこよすぎですよ!
メンテ前CH移動できなくて イカダソロしてました…
2008/01/08(火) 17:57:18 | |みずほ #-[ 編集]

なにその店ww
絶対ボッタだまちがいねえ!!!m9(・∀・)ビシッ

わー1時半過ぎに電話とかまぢ誰だよw
まったく迷惑電話ってやだね~ヽ(○´3`)ノフッ ♪
てか普通にキレられたよ??w
2008/01/08(火) 23:32:05 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、元気だよー?
車は入院しましたけd

露店はすごい楽しかったですよ?w


みずほさn

ありあり?w
まあ、直ってよかったよねー


クー

シッケイナ普通に安売りだったy

ちなみにキミダヨ・m・
切れてないよ~?w
寝起きは不機嫌なだけでs(オナジ
2008/01/09(水) 09:42:20 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/173-00c9a9a9
トラックバック
