今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはようございまs

なぜかマビやってる英でs。。ノ


まあ、強制送還されたのでも

自分で帰ってきたわけでもなく

都市部(上海)に僻地(ワスレt)から移動したので

カフェからつないでみました(



INしてみるとマビではまたなんかイベントやってました

まあ、もちろn


イベントなんか気にするわけでもなく


いつものよーに



mabinogi_2008_01_26_003.jpg


ぺkkでs・m・


まあ仕様ですねー(

とりあえずおつかれさまでしtw



後は・・・


mabinogi_2008_01_26_007.jpg

着れる年齢になってたので



mabinogi_2008_01_26_008.jpg

ボットさんにまじって

FBとLBのマスタートレやったり


まあ15分ほどであきてやめたけd・m・ァ





mabinogi_2008_01_26_001.jpg


こんなものとか作ってみたりとk(これは全部1回でつきましt




てかまあ、こんなものばっかり作ったりぺkkしかいかないおかげか


気づけば銀行残高40万きってましたw


1月はじめにあった残高の20分の1でs

まったく何やってんだk・m・オマエガイウナ





追記?

久しぶりにスキル構成?を更新してみました

まあ、中途半端にだけどねー(ぁ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

てっきり帰ってきたのかと思ったらカフェでしたかw
元気そうで何よりです(*‘ω‘ *)
相変わらずみたいだしww
って預金5Mもあったんですか!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いいなぁ、うらやましいです(*´・ω・`*)
まぁそれだけあったら
私だったらエレゴシとか買って残高減らしてますけど(ノ∀`*)タハ

それにしてもずいぶんすごいブロソ作ってますねw
自分用(*‘ω‘ *)?
2008/01/27(日) 10:14:33 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

おかえりーかと思ったら
まだ出先だったのね…
ペッカとかおつかれさま
早くトゲブロソ量産してよ!
2008/01/28(月) 22:22:23 | |みずほ #-[ 編集]



ゆたちょさn

元気かどうかはおいといて
相変わらずですy・m・

まあ、この前0になったけどねーw
好きなのかってたらすぐなくなりまs

もちろn自分用です
つかわないけd・m・


みず穂さn

戻りはまだまだだねー
まあ、おつかれさまですw

うん、ムリ・m・
2008/01/31(木) 23:42:55 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/175-83d87dd1
トラックバック
