今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

とりあえず8日に帰国しました


まあ、だから何ってわけでもないですけどね(

あっちから普通につないでましたしw


んじゃまあマビはなs
なんかエリグル?ってのが騒がれてますが

どうなんでしょうねー


まあ、作った人は・・・

暇なやつだってことだけはわかりますが(ぁ

イロイロデスネー





8日(てか9日?


mabinogi_2008_02_08_003.jpg

ずーーーーっとほっといた生産きゃらさんの

精錬やってみました

失敗がトレになるわけですが

失敗したらしたでちょっとむかつくよねこれ?


mabinogi_2008_02_08_004.jpg


で、トレが終わってみるとAPがないっておち

まあ、仕様でs


後は
mabinogi_2008_02_08_002.jpg


調教スキル覚えてなかったので習得

んで実践

まあDKだからぶっちゃけいらないんだけどね(ぁ


突進はなぜか微妙にボブゴブ倒すのめんどくさくなって

破棄しました(仕様



あとはぺkkいったかなー

ssとってないけどw

まあどっかのブログに載ってますよ(タブン





9日(まあ10日かもね


mabinogi_2008_02_09_001.jpg

ちょっと暇だったのでシャカシャカ

色違うやつ(金色?)なんかいいんですかねー?

まあWIKIで調べればいいんでしょうけど

めんどくs・・・(ダマレ


mabinogi_2008_02_09_002.jpg

図書館にぺkk下だしに

珍しく入って5分ででました

まあ出したのは自分じゃないけどな(エラソー


mabinogi_2008_02_09_003.jpg


で、当然ぺkk下

結構はやかったのかなー?

まあ、おぼえてないね(仕様


mabinogi_2008_02_09_004.jpg


後はキア上いってドロップした皮取ろうとして

インベいっぱいで整理してたら・・・・

まあ仕様でs




とまあイベントとか全く無視な2日間でしたy・m・










おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おかえりなさいましー
図書館とかペッカとかおつかれさまでしたぁあ!
2008/02/10(日) 20:59:55 | |みずほ #-[ 編集]



うん、おつさまー

・・・眠い
2008/02/12(火) 16:29:06 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/176-1c0cb422
トラックバック
