今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、こんにちは?



・・・まあ挨拶はこのくらいにして(ハ?



2日分のマビ日記?でもssでどz

10日~11日の昼くらいまで?




INしてすぐランク8のエンチャトレのお手伝い~


mabinogi_2008_02_10_003.jpg

おかげで結構進みました(7くらい)

このまま手伝えば自分でトレやらなくても

5抜けれそうだな(マテ


mabinogi_2008_02_10_006.jpg

暇になったのでメッセやりながらキアボスRD


なぜか上級のゴレ倒したとこから10分ほど

記憶がありませんでしt

気づいたら女神に戻ってたしなんでだろーね・m・




mabinogi_2008_02_10_009.jpg


朝ごろまだ探検あげてなかったので遺物発掘?

この人?よく復元失敗してくれます(3割くらい

とりあえず誰か刺しといてください^^




mabinogi_2008_02_10_011.jpg


んでワニと戦ってる人たちを高みから見物

決して出遅れていけなかったわけじゃないですy・m・




mabinogi_2008_02_10_013.jpg


あとはラビでサキュンをテイムしてキア上~(オオウソ

まあ、見ての通りでs

このあともう一人加えてアルビ上3もいったけど

ssとってないや(ぁ






11日~12日夕方にかけて(ぇ




いつものようにPTでぐるぐるキア上回った後


mabinogi_2008_02_11_006.jpg


銀ぎつねESもとめて一人で図書館

ゴス全部凍結してらくらくミルミルでs




まあ、

mabinogi_2008_02_11_007.jpg


調子乗りすぎてこんなことにもなったのは内緒です


まあ、ESはでませんでした(最近でねーな





・・・中略・・・





昼前

mabinogi_2008_02_12_001.jpg


フレの結婚式に参列

載せとけって言われたから載せといた(


まあ2人ともおめでとう&おしあわせにw




そして当然のごとく2次会は・・・

mabinogi_2008_02_12_004.jpg


ペッカでした


ほんと平日の深夜~昼間まで皆さん元気な2日間?でしたy











おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/177-f4513408
トラックバック
