今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

5秒前に書いてた記事間違って消しちゃった英でs。。ノ


まあブログ書いてるとよくあることですね(



ほんとなんだこれ?って思いますがw


マビでも似たようにこの2日で

何だこれ?wってのがありましt



まあ途中「みょ!」とかなりかぶっちゃうので






・・・中略・・・





ランク8のエンチャトレで
mabinogi_2008_02_14_007.jpg


また9ほど進みました

ほんとこれ手伝いだけで5終わりそうだね(

・・・アリガタイコトデs・m・




まあ↑は置いといて




メンテ明けに
mabinogi_2008_02_14_003.jpg

すごく久しぶりにデザドラ戦?に参加

平日の昼というのにすごく重かったw

結果は4つのCHで倒されて



精霊のエサ2つと・・・

mabinogi_2008_02_14_005.jpg


規則魔道スーツ(結構あたり


mabinogi_2008_02_14_004.jpg


そしてなんと大理石鎧(すげえぇあたり



を、獲得!?




まあいつもポーションとかばっかりなのに

ありえないくらいついてますねw



とりあえず両方うっぱらう予定かな?

まあ売れなくても使えるからいいんですけd・m・






ちょっと時間飛びまして





今日の早朝


mabinogi_2008_02_14_10.jpg

もはや日課な図書館がよいです


mabinogi_2008_02_14_3.jpg


今日もナオだけ減って終わるんだろーなーとクルクル回ってると




mabinogi_2008_02_14_4.jpg


出ました銀ぎつねES


うん、ついてるねこの人


mabinogi_2008_02_14_5.jpg


まあ拾いにいって凍結とけたゴスからサンダーくらったんだけどね



mabinogi_2008_02_14_7.jpg

予定通り江ESはってたやつに貼って保存

とりあえずエルフとこいつの精錬に使ってから

木の針貼る予定でs


まあ、いつのことになるやr・・・





んで現在・・・

mabinogi_2008_02_15_3.jpg

図書館の証補充して(マダイクキカy

ぼーーーっとナオ回復?放置してます






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

もきゃー!
銀キツネおめです。
最近よく回ってるみたいだねー
最近すごく調子いいんじゃない?
2008/02/15(金) 18:54:35 | |みずほ #-[ 編集]

大理石とか銀ギツネとか・・・
超おめー!!!
きっとそのうちトゲ全然貼れなくなるとか
ナオないのに一発で祝全部はがれるとか
沼で宝箱すぐ消えるとかなるんだろな~♪
そっちのが楽しみダナ(鬼
2008/02/17(日) 12:02:45 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



みずほさn

ありありー
もはや図書館は日課だね(ぇ

そのうちいつものようになるs・m・


クーちゃn

ありx2

まあ、トゲはその下地のスタンプ自体が
貼れなくなりそうd・m・
沼は・・・イツモンコトダy
2008/02/17(日) 21:24:06 | |英 #-[ 編集]

消えるなんてよくあるよね。
秒単位では無いけど(

デザドラのドロップも羨ましいけどデザドラと戦える時点で羨ましいでs

図書館行き過ぎw
2008/02/21(木) 14:42:29 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



消える消しちゃうはもはや仕様だね(

いあーこっちもカフェで
久しぶりにいってみたけど
すげえカクカクだったyw

日課だしねー
2008/02/28(木) 10:39:06 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/178-70f51eff
トラックバック
