今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます英でs。。ノ

1週間ぶりにPC触ってますw


更新自体も結構お久な感じだけど

まあ、いつものことだしいいk(



ってことで久しぶりなマビ話

今日はおはつな人たちとルンダ上いったり

いつもとあんまり変わらないメンバー?+ご新規さn一人加えて

ぺkk下いったり(ミナサマオツカレサマデス)


放置してた突進スキルなんかっとったりしましたが・・・





ss1枚も撮れてなかった?撮ってなかった?



と、まあないものは仕方がないので


ちょっと前のネタ?でもどぞ






某散財しまくりな方の委託エンチャで




mabinogi_2008_01_28_002.jpg



物はこれバンシードラブレ




mabinogi_2008_01_28_003.jpg


で、貼るのがこれデバイトES




まったく何考えてんだか・・・




mabinogi_2008_01_28_004.jpg



と、ネクソンさんが言ってましt・m・



まあ0%ですw


成功するわきゃないだろーってやつですか?w


まあ、いろいろ試して17%だっけかな?なったんですが



もちろん綺麗に消失



だってねー。失敗が約束されたエンチャですからー(マテ




もう1枚




ぺkkで



mabinogi_2008_01_27_002.jpg



まあ何てことないssですが

みんなおれの馬が真ん中に座ってると言い張ってました

まあ位置ずれのバグかな?


ほんと皆ちゃんと見ろよーってやつだね(チガウ






他にもあったんだけどssが何処にあるかいまいちわかんないので

今日はここまで(ぁ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぺっかとかルンダとか
おつかれでしたー
無茶なエンチャしてるねー
まぁ誰かさんも同じ様な事してそうだけど…
2008/02/28(木) 23:13:30 | |みずほ #-[ 編集]

きっとそれは眠くて眠くてこれでいいやーなノリだったんじゃね?w

なんと言おうと満場一致で俺らのとこに馬いたよw
2008/03/04(火) 12:27:40 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



みずほさn

おつかれさまー

ナンノコトデスカ?m・



ウィンさnいあしっかりおきてたよ?w

ハイハイ(ぁ
2008/03/05(水) 05:29:46 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/179-8cc90099
トラックバック
