今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



最近いつ寝てるのか自分でも

よくわかってない英でs。。ノ

おはよーございます

今日は日付変わってから

またあの世いってきましt


mabinogi_2007_02_02_001.jpg

もちろんミルトレでs

本人めんどくさくて

あんまりやるきなかったんですが




mabinogi_2007_02_02_004.jpg


途中ヒュージでたり

同じギルドの寝落ち王が

トレ手伝ってくれたりで


mabinogi_2007_02_02_009.jpg


やっと終わることができましt

まあAPたりなくてまだミル1にはデキマセンガ(え

ついでに3つ財布がいっぱいになってお金があふれました

まあ、あの世はおいしいです・・・

もう手伝い以外ではいきたくありませんけd(あ





(中略)






まあミルトレ終わったのが3時過ぎ

その後は・・・
フィア中周回してましt(え


mabinogi_2007_02_02_013.jpg

取りあえず中2(このとき朝の4時過ぎ

そして
mabinogi_2007_02_02_018.jpg


mabinogi_2007_02_02_019.jpg

中4・・・(計3週しましt

朝まで朝からまったく元気な人たちです(え

まあFBL10p1枚でたからおkかな・m・


以上


今日の教訓

諦めたらそこで終わり(イミフメイ





取りあえずページ売れるまでINしてきまs。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ほむぅ…ゾンビは見た目に反してリッチなんですねw
結構ゾンビのヒュージーのSSはよく見かけるから出やすいのかな?

まぁ臨時メンテの前にFBL10Pを売ることができたのだからよしとしましょうよ(臨時のテロップが流れたときはえーって感じでした
2007/02/03(土) 12:10:04 | |ウィンハート #-[ 編集]


ほんと、えーって感じでしたw
まあ、料理大会入賞おめでとうございましt。。
2007/02/04(日) 11:30:01 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/18-f952f8e2
トラックバック
