今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます?


まあしっかりまたブログ放置してたわけですけど

とりあえず29日~2日にマビのオフ会いってきました


まあオフのことかいてもいいんだけど

文章だけで長くなりそうだからパスで・・・


簡単に言うならネタがおおすぎておなかが痛い日々でした

まぁ調子に乗りすぎたりもしちゃったんだけどねー

とりあえずおつかれさまーってことで勘弁してくだs



知りたい人は陽さんのブログへどz(ぁ

http://fromavalon.blog42.fc2.com/

↑見れば大体わかりますy・m・




てなわけで3日からマビのほうもやってますが・・・


mabinogi_2008_03_03_002.jpg



まあオフメンバとかイツモノメンバでぺkkとか



mabinogi_2008_03_04_012.jpg


いつものように図書館こもってみたり

このとき鯖が?よくとまって超しにましt




あとは某有名人と合奏したり

mabinogi_2008_03_04_015.jpg


まあ、いろいろですねー






追記


とりあえず今週の金曜から東京のほうで仕事です

結構長くなりそうなのでマビのほうのINはちょっとへるかなー

まあINしてるのみつけたら生暖かい目で見ておいてあげてください



たぶn今月はブログもマビも休止状態な感じになりそうだし

お手伝いで入ってたギルドのほうは抜けときました(ココデイウナ



まあいないやつと結婚しててもあれだろってことで

暇だから結婚してーってわがままいったのはこっちですが

ぼーーっと離婚しときましたー(ぇ


とりあえずごめんなさい?m・




両方ともいおうと思ってたら考え事してて忘れてたなんてことないですよ?

まぁてきとーなやつですかr(ジブンデイウナ







また何かあったらイロイロさそってくださいねー







ってことで。。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

それはスタンプ売りますよーってささやきがきたら図書館に来てくれって事か?w

ってすごい合奏の図だな…w
えーさんが演奏してるってかなりレアだよね(そっちかy

てきとーなのは今更じゃ?w
まぁオフではおつかれさんした~&出張がんばぢゃ~
2008/03/05(水) 10:55:33 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

東京土産まってるよー!
あとラーメンいつにしましょう?っていうか
中華街でもいいんですけどね?(*´∀`*)

とりあえず、おなかまで筋肉痛になる旅行は初めてでした!
またやりたいねー。
2008/03/05(水) 14:57:24 | |トキタカ #-[ 編集]




ウィンさん
さあ?気分しだいじゃね(ぇ

うん、久しぶりにやったwてかやらされt

ほんとおつかれさーn&ちなみに出張じゃねぇ


陽さn

まあ覚えてたらねー
東京タワーの置物でも・・・

ほんと何年後の話になることやr

うんうん。ほんとおつかれさまですt
2008/03/06(木) 16:00:44 | |英 #-[ 編集]

合奏で吹いたwww
2008/03/07(金) 00:43:04 | |れりこ #-[ 編集]



まあわかるやつにはわかるんだよねー(

というか復帰いつよ?w
2008/03/08(土) 13:32:03 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/180-743f6274
トラックバック
