今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



久しぶりに更新してて書いた記事を保存しようとしたら

なんかFC2へのアクセスが多かったみたいで

また後ほどご利用くださいと・・・

当然書いた記事はすべて消えましたy


まったくさっきINしたマビでもすぐ臨時メンテの告知きたし

なんなんだろねぇ



まぁ↑は置いときまして


ようやく最近、新しい?生活にも慣れてきまして

ちょくちょくマビのほうにもINしてます


さっきも少しですが遊んできましたy

INしてとりあえずメッセやりながらキア↑回ってまして

2層くらいでいきなりのメンテ告知・・・


まぁ、お知らせに書いてあったんだけどねぇ(読むわけもなく



通行証キープだけして適当に落ちようとおもってたんですが


メッセやってた人から 「時間ギリギリまで回ろうよ!」



ってな、朝?っぱらからおに大変元気なお言葉を頂きまして



mabinogi_2008_05_20_001.jpg



臨時メンテ開始15分ないくらいにキア↑スタート




mabinogi_2008_05_20_004.jpg



道行く部屋で証でないーーっとかなんとか叫びながら(オレハデタ


すごくまっちょなお連れの方が次々と敵をなぎ倒してました


まぁ、そろそろ落ちじゃない?という言葉など聞き入れられるわけもなく



mabinogi_2008_04_30_001.jpg

注:この↑ssは使い回しです(

バグ部屋前くらいで当然落とされましたとs




臨時メンテ終わったらデザドラですかねぇ?


まぁスケッチでもしにいこうかな・m・







・・・・てな感じの記事書いて保存できずに消されましたとさ







ぉわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

*o_ _)oバタッ
いいえ まっちょではありませんよ?

15分キアおつかれでしたー
2008/05/22(木) 13:26:14 | |みずほ #-[ 編集]



はい、お疲れさまでしt
2008/05/26(月) 22:00:22 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/184-32c040ca
トラックバック
