今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



夕方ごろネカフェから家に戻りまして

洗濯しながらご飯食べてました

すぐにまた出かけるつもりだったので鍵は開けたままでしたねぇ


んで、気づいたらなぜか0時前

まぁ仕様ですね(



そなこんなですが(ドンナダ?

マビにINしてちょっとしてからと落ちる寸前に

2人のフレから頂き物をしました


もらいもの


いつも大変まっちょな元気な方からダックブーツ

青マニアなジゴロさn復帰後ひたすら掘る方から猫ローブ


まぁわかる人にはわかります(




色々無駄に?買ってるくせにほんと2つともまだ持ってなくて



mabinogi_2008_05_20_7.jpg



↑ こんな感じ?ですw






まぁありがとうございました


今度INした時に染めさせていただきまs・m・










おわり
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/186-e9ba5d58
トラックバック
