今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はろはろ?

まぁいつものようにマビINしたらすぐメンテ入っちゃって

暇になったから更新してる英で。。ノ


まぁここ数日INしてて珍しくSSもとってたから書こうかな

ってやつですy・m・ダマレ



・・・んじゃまぁマビ話



2日~3日くらい前? 



mabinogi_2008_05_26_001.jpg



ぺkkいきました


mabinogi_2008_05_26_002.jpg


キア上宝箱から水が出てました

最近よく見かけます(梅雨時期だし?



はいはい、まぁだから何?ってのは聞きませn





昨日ぐらい



mabinogi_2008_05_27_002.jpg


図書館に銀狐ESとりにいって

マスタトレなんぞやってなかったミルマスが取れましt・m・

まぁ非常に今さらこんなのいらないねぇ


後はぺkk下も4時前くらいにいったんだけど

・・・ssとってないや

まぁ仕様d・m・



















んで、さっき 



mabinogi_2008_05_29_002.jpg

メンテ開始16分前にガゴパーツDに行ってきました

ほんと元気な人たちですねぇ

僕は馬と同じでお腹がすいてましt(イマハクッテル



mabinogi_2008_05_29_003.jpg


さすがに16分じゃクリアーは難しいらしく

4層初めの部屋で残り時間1分をきりました




mabinogi_2008_05_29_004.jpg


が、もちろn落ちの挨拶は欠かしませんでしたy・m・



まぁ強制落ちまで戦ってたんだけどね(

とりあえずテロップと残り時間告知が非常に邪魔くさかtt




メンテ終わって今日はデザドラさnでるのかねぇ?

先週はでなかったけど

まぁ出たらスケtt(ry







おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今度は16分ガゴおつです。
サイト移転のお知らせですー。
http://yaplog.jp/mizuhomabi/
に移転しました。
今後ともよろしくです
2008/05/30(金) 18:15:41 | |みず #-[ 編集]



おつあり
まぁ早速コメしてみようとしたら
何度やっても認証で弾かれるんですが?w
2008/06/01(日) 08:34:48 | |英 #-[ 編集]

↑×2
やっぱり認証はじかれてきましたw

で、ウチもついでに移転のお知らせ
(ホントは移転してないけど)
http://reilei.biz/
になりました。
コンゴトモヨロシク?
2008/06/01(日) 11:00:16 | |錫 #-[ 編集]



URL前と同じにみえるがw

まあよろしく?w
2008/06/01(日) 14:45:34 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/187-61cffd7e
トラックバック
