今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



昨日の昼からマダおきてる英でs。。ノ

まあおはよーございまs

土曜日は昼前にメンテはいりましたが

これでちゃんと穴ふさがってればいいですね~


まあ私事ですが


1a.jpg

ミル1になりました。。

足りなかったAPは

クリランクをひとつ下げて

@@.jpg

それでも1足りなかったので、

料理大会で盛り上がる中ひたすら黒マン狩って

補いました。。

まあ、ちゃんとためとけって話ですが


その後は・・・
u.jpg

所属ギルドの集会参加して

mabinogi_2007_02_03_001.jpg

ルンダ通常をチーム対抗タイムトライアル?やったり

集会後、デザドラ殴りに行ったり

mabinogi_2007_02_03_002.jpg

(終わった後絶壁に刺さって?遊んでる人たち)

ダンバで雑談&PV

mabinogi_2007_02_03_003.jpg

ひたすらダンバでぼーーーっと雑談

5時過ぎにブレドラ殴り

mabinogi_2007_02_03_006.jpg

ネタ装備でラビ下

mabinogi_2007_02_04_001.jpg

朝7時過ぎにキア無制限

まあこんな感じで暇な一日でした(え

充実した時間をすごせましたっと


<今日の教訓?>

Fボス戦後は速やかに自分‘の’ドロップ品回収をしましょう
ハイエナさん多いですから




まあアドバンス回収して寝ます・m・ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あの一つのメッセで大人数でのメッセはすごかったですねw
その時初心者さんを拉致ってとPT組んでラビに行ってました。
戦闘&ギルチャ&メッセでちょっとパニクってました( ̄▽ ̄;)
まぁ嫌じゃないからいいけど返事をする余裕が…orz

人気者って大変だねw(は?
2007/02/04(日) 14:23:51 | |ウィンハート #-[ 編集]


ウンウン。タイヘンダネー・m・
2007/02/08(木) 00:06:52 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/19-d0301d71
トラックバック
