今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



お久しぶりな更新やってます英でs。。ノ

いつ書いてもお久しぶりな気がするのは

・・・きっとキノセイ(ぁ


まぁたまに書こうとも思うんですけど

最近も前と同じようにマビプレイ中にss撮ってるんですけど

なぜか後で確認したら1枚も撮れてねぇぇってのがよくありまして

文章だけじゃ非常にめんどくさいのでサボってました

なかなかねぇ(



まぁそんななかでも取れてたらしい数枚のSSにコメントって感じで




mabinogi_2008_07_12_003.jpg
転生直後の精錬トレですね

まぁDEX考えなしに上げた結果

銀ぎつね等の装備で下げてもこの成功率

ほんとやってられませn


mabinogi_2008_07_12_004.jpg

とりあえず金にものをいわせて4までおわらせましt(




mabinogi_2008_07_17_004.jpg

アルビ上3を2人でまわったときの


mabinogi_2008_07_17_005.jpg

珍しく(いつもスルー)泉をクリックしたら

2人とも腹ペコになりました

この後手持ちの食料を片っ端からシェアリングしましt




mabinogi_2008_07_18_001.jpg

まぁ見てのとおりの気球

この後前方のりーだーが空に向かって羽ばたくんですが

ssとれてませんでしt





mabinogi_2008_07_18_005.jpg

初っ端から遠すぎです




mabinogi_2008_07_19_001.jpg

・・・暗い




mabinogi_2008_07_19_002.jpg

ここにすごいサボり魔がいまs(ぁ






まぁ終わり。。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

最後のでどれがサボり魔何だ?ってなったけど暫くしてからわかった!
そして吹いたw
だってティルコに衣料品店バイトとかないじゃん
2008/07/24(木) 15:18:15 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

精錬おつさまー。
気球とかDとか色々おつさまー。
ミスリル送っておくから受け取っておいてねー

っとまたまたですけど
ブログの移転お願いします。
http://suzukimizuho.blog69.fc2.com/#pagetop
何度もごめんなさい!
2008/07/24(木) 15:41:16 | |みず #-[ 編集]




ウィンさn

何だ?じゃなくて誰だでしょw
まぁありそうでないんだよねぇ


みず穂さn

おつあり
で、まだ見てないけどまいど~
&いえいえどういたしまして?
2008/07/30(水) 13:59:15 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/191-3eb96c1e
トラックバック
