今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



10月の前の更新からいつの間にか2か月以上たってました

っていうかもう今年も終わりでs・・・

ほんと1年がたつのって早いですよね

ちょっとくらい?更新しなかっただけなのにほんと早いですねぇ(


まぁ今年のマビへのINは最後ポイので更新更新

いぁほんといろいろありました

けどまぁ当然の如くろくなssのこってないんですよね


本人何度目かも定かでない結婚もまたしましたし

そこでssとったのこっちにアップする前に

普通にそのまま落ちちゃって全部消えちゃったり

ふれとどっか新しいとこ行ってネタになりそうなSSとってても

そのままアップせずに落ちてけしちゃ(ry

他にもいろいろw


まぁネカフェINしかしてないからしかたがないですね!




まぁ変わりに今日とったやつとか?

mabinogi_2008_12_29_001.jpg
今度の鬼嫁様

まぁ今までのも載せてたみたいだからのせました



後この前転生したんで

mabinogi_2008_12_26_001.jpg
直後のステ晒し

まぁ3年以上やっててもこんなもんですが何か?



で、スキル


生活スキル
mabinogi_2008_12_29_003.jpg

やっと精錬おわって次は紡織かなーって感じですね

2キャラ(エルフも8)同時進行なのでやってらねーですけd




戦闘スキル
mabinogi_2008_12_29_004.jpg

まぁ変わり映えはそんなにしないですね

残りの結構APくいますし放置かな



魔法スキル
mabinogi_2008_12_29_005.jpg
PTヒール6にしてアントレ中でヒールあげてる感じ

やっとサンダー1になって次FBLあげようかなーって思うんですけど

今さらCランクからトレとかしたくねーとか思ってます

てか強い敵とかに普通にFBLだけで止めさせない・・・

え。エンチャはって?・・・そんなのこっちが聞きたいy



新しい錬金スキル
mabinogi_2008_12_29_007.jpg

まぁAPの問題上こんなもんです



まだ載せたこと無かったDKスキル?
mabinogi_2008_12_29_008.jpg

結構あげ忘れて無駄にしたぶんとかありますが

たぶんたいして変わんないでしょ

CODがいっぱいいっぱいなのはするーしてくだs



まぁいつものように適当更新ですが

こんな感じで今年最後の更新でしたw




でわみなさまよいお年をお迎えください。。ノシ




ぉわり




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
昨年は色々お世話になりましたw
今年もちまちまとよろしくお願いいたしますですょヽ(*`・ω・´*)ノ

ところでCoDってR6がキャップなんですか(*´・ω・`*)?
2009/01/07(水) 12:01:45 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



はい、今さらあけおめことよろでs

キャップと知らずにこれでもかってくらい
使い込みましたが・・・何か(
2009/01/15(木) 23:05:24 | |英 #-[ 編集]

カフェは再起でもSSのデータが消えるから管理がだるそうだよなぁ。
エンチャと同じ感覚でぽんぽん消してるんでしょ(

CODってランク6までだったのか?!
普通に初耳だ・・・。
2009/01/16(金) 11:25:36 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



てか更新自体すごいだるいですが何か(

むしろエンチャのほうが消えるし当然知らないかったからあげちゃったw
2009/01/21(水) 18:22:27 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/196-bef5c331
トラックバック
