今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



まぁとある事情で暇になったので更新です(

前のから大体4ヶ月・・・・

ほんとなにやってるんでしょうねぇ


仕事の都合で半年で引越し2回やったり

仕事以外でも色々忙しかったりとか

まぁいろいろなんですがとりあえず今は実家のほうに戻って





ネカフェ通いでs・・・
当然マビはINしてますけど

なんかssが思ったようにまったく取れなくて

文章だけで更新とか・・・めんどくさすぎて


ねぇ?



まぁそんなこんな中でもたまに撮れてたやつに

一言コメントって感じでどz(イツモダy

ちなみにssの上にマウスカーソルもってくと日付はわかります




mabinogi_2009_01_16_006.jpg
箱かったらごみばかり?かな

まぁいつものことでs




mabinogi_2009_02_20_001.jpg

ペッカで鍵1個だけだったのにESでてうれしかった・・・かな?

まぁたぶん祝福ESかなんか




mabinogi_2009_02_21_005.jpg
アンドラスのRPですね

なんでこんなのとってたかは知りません(




mabinogi_2009_02_28_001.jpg

見るからにぺkkです

てかゴレでかすぎでs




mabinogi_2009_03_06_004.jpg
 転生したときのステです

まぁこの時スキルもとってたはずなんですけど

当然撮れてなかったですy




mabinogi_2009_03_08_008.jpg
またアンドラス

なんでとったのかh(ry





mabinogi_2009_04_27_003.jpg
で、昨日たまたま取れたss





1chで一人

そしてさっき

また課金切れ不具合発生で今回も

1Ch広場独占?です(ネカフェだから関係なし

ちなみにSSは人の撮ったやつ拾ってきましt(





・・・以上3ヶ月で撮れてたssです

まったくロクなのとれてないですね(






てことでまた次回・・・・                          ぉゎり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/197-dcb08584
トラックバック
