今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



また更新するのすっかり忘れてた英です

ちょうど今さっきまでやってたAIONがメンテの時間になったので

更新してるわけじゃないですy(

まぁこれといってネタはないんですが

ちょっと前のアイテムドロップ2倍イベントのおかげで

Aion0003.jpg

こんなんや

ゆにーk

こんな感じでウハウハでしたw



まぁなぜか今は300kくらいしかもってませんけどね!(




Aion0004.jpg

最近はこんな感じでこっちにきた天族かったり

フレと少数で潜入して天族・・・(ry




まぁこれはこれで楽しいんですがw

天族退治クエももう4等兵までいってるんでなかなか進まないし

経験とお金にならないのが困りものですねぇ



とりあえず早くLVカンストさせて心置きなく羽むしりに励みたいものです






<余談?>


ちなみに鯖がルミエルで圧倒的に天族が多いんですけど

誰か一緒に魔族やらない?w

もれなくメンテ10分前にズーコック(ネームド)狩りとかできますy






オワリ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そろそろルーセントハートしてみようか!?(ぇ
2009/08/13(木) 00:08:38 | |みず #-[ 編集]



いあ、当分他のMMOは勘弁シテクダサイw
2009/08/14(金) 20:10:34 | |英 #-[ 編集]

シエル鯖も天族優勢ですよぅ。
レベル50近い人が30前半の人を蹂躙するって言うのが日常茶飯事にw

作成制限かかってないんだったらキャラ一人作ってみるかなぁw
2009/08/17(月) 09:58:27 | |すず #-[ 編集]



まぁ、こっちも似た感じw

とっととつくってなぜかフレに少ないキュアかチャントで!(
2009/08/18(火) 20:40:57 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/201-1321a4b2
トラックバック
