今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、おはようございます

まぁ月も変わって9月になったわけですが

先月の更新1回と相変わらずの不定期(サボリ?)ぷりです

今月はいったい何回更新するんでしょうねぇ



自分で言うなってのは当然聞きませんg!



ちなみにさっき自分で20001アクセス踏みました

20000は誰だったんだろうね?w

まぁどっかの業者だろうけどってことで最近のAION

当然1月近くあいてるのでちょっと前になりますが

46週目

神殿通い続けて46週目にしてやっと1本!


ほかのユニ武器出るたびにいいなーっとおもってたのがやっとでました

まぁダガーは2本じゃないとあんま意味なさそうだけどn

今はLVも野良募集にwis送っても断られるくらいになっちゃったんで

クロメデ周回の結果は結局1本で終わりかなぁ・・・アキタシネ(ボソボソ



のびすg

で、クロメデ武器は伸びるってことでどのくらい伸びるかSSとってみました

まぁすでにダガーの長さじゃないね



後は

おもい

ネカフェのPCでもすごい重い要塞戦にも初めてまともに参加(グラフィック設定落として)

魔族だけでも70人くらいいたかなぁ(タブン


範囲いたすg

この時はアビス上層の要塞戦だったんだけど(名前忘れた

このボス範囲攻撃は凶悪だわその範囲攻撃連発するわで皆で死にまくりましtw

結局失敗に終わったんだけど楽しかったからおk






まぁ最近はもっぱらフォグメーンの毛狩りやったり

いつものように潜入して羽むしりに勤しんでます


エルテネンだと自分より下のLVのPCが多いんで

隠れてないとき(ハイド不使用時)は向かってくるのしかほぼ相手しませんが

ハイド使って襲うときは前もってちゃんと挨拶するようにしました

まぁ相手からは結局見えてないから先制できるんだけdw


気持ちの問題ってことでまぁ許してねn




オワリ
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/202-c8f177a4
トラックバック
