今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



最近は福岡のほうでも結構涼しくなって

やっと過ごしやすい季節になって来た感じですが

仕事のほうは相変わらず忙しく

寝る時間があんまないですねー


当然、前から寝てないだろお前ってのは聞きませn(



まぁ最近のAION

なんとなくフレ誘っていつものように潜入してきました



見えない壁


とことこ歩いてたら見えない壁に行く手を阻まれました




おわr

まぁその先には世界ないってやつですn(データー上




オワリ
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なんていうか、久しぶりにコメント書くのにあれなんですけど……。
それでオワリってコトはないんじゃないですか(*゚□゚)クワッw

どんなAION日記が展開されるかと楽しみにしていたのに…w
この前の日とかの日記をまだ読んでないからでしょうか。
英さんらしさを一気に味わった瞬間でした(*´・ω・`*)w

そんなわけで遅くなりましたがw
お久しぶりでございまーすヽ(*´∀`*)ノ
元気に過ごされてるみたいで良かったですw
AIONに移住したってフレコメにあったので、
こっちのブログのこと頭から抜けてました(ノ∀`*)タハ
また更新されてるみたいなので、
ちょこちょこ覗きに来まーすヽ(*`・ω・´*)ノ
体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*‘ω‘ *)
2009/10/03(土) 10:29:02 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ほんとおひさしぶりかな?w

ほんとは続き書こうととも思ったんだけど
めんどくsわすれてただけだy

というか移住はしてないよ
いうならあれだ出張みたいなもんだy(タブン
2009/10/08(木) 06:21:30 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/203-581574e2
トラックバック
