今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



メンテ始まる前までずっとINしてた英でs。。ノ

オハヨーゴザイマス(は?

なんか今日は新しいペット実装みたいで・・・

どんなスキルつかえるやつなんでしょーね

まあ買って見ればわかりますが(アタリマエ


まあそんなことはおいといて

今日は・・・
いつものよーにいつものメンバで

アル中→メトス行った後


mabinogi_2007_02_07_008.jpg


久しぶりに上級ゴミD

神秘Dにいってきました。。

皆でワーワー騒ぎながら楽しく

逝ける行けるDです。





中略





BOSSはいつものよーに矢足りなくなって

1ダメの嵐で倒さないといけないのかなー

と思ってたんですが

今日のゲスト?の、愛称パパさんが

火+変身+マグでサクっと倒しちゃいましt。。

さすがパパです、強いです


mabinogi_2007_02_07_009.jpg


まあss撮る間もなく終了しましt

ちなみに出たお宝は・・・


mabinogi_2007_02_07_010.jpg

これです

まあ本当にゴミですねすばらしい一品でs。。

まあ楽しかったから全然おkです・・・



あ、後全然神秘と関係ないですが


mabinogi_2007_02_07_005.jpg

白くまさんの中身は・・・

アリマセンデシタ。。


以上


追記
あー、リンクいろいろ勝手に貼りました(え



んじゃまあ、マビやってきます。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きっとそのペットは張りぼてなんですよ!(どこから出てくるその根拠
さすがファンタジーライフ!(なのか?
2007/02/09(金) 02:25:43 | |ウィンハート #-[ 編集]

まぁほぼ毎日オツカレさんどすw
えいちんのブログ・・・あたしの姿がとことんちゃんと映らない様になってるんデスネw
仕様ですかw(´・ω・`)ショボーン

パパはあたしのマイハニーです(イミフ
あげないよっヽ(*`ω´*)ノw
てちてち・・・なんかすごい図になってるorz
かわいーのに(*´・ω・。)σィヂィヂ w
2007/02/09(金) 13:13:31 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]


ウィンさん>まあファンタジーライフってすごいね(イミフメイ

クレさん>・m・ノ~もちろん仕様です(え
2007/02/09(金) 18:13:22 | |英 #-[ 編集]

まぁ~初めてコメントします~。

毎日見てるけど、楽しそうですね~英さん^^
暇がある時はお誘いよろしくお願いします~^
2007/02/09(金) 18:45:41 | |麗也 #rKMvzGcg[ 編集]

↑こちらはいつも暇なのでそっちから誘ってください・・・なぜって、そりゃあれだ・・・めんどくs(マテ
2007/02/10(土) 12:22:39 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/21-367fa7ab
トラックバック
