今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。今日13回目の転生を迎えた

英でs。。ノ

おはよーございます?


マビ初めてかれこれ1年になろーとしてますが

いまだにどういうキャラにするか決まってません!(は?

戦い方としては超接近?らしいのですが

魔法のほうが好きなのでAPもそっちのほうにかなり割いてます

おかげでいまだに中途半端につよそーなキャラのまま

うろうろ彷徨ってます。。

まあ、魔法使わない魔法使いって事でおkかな(え


んであ、今日の出来事?ssで~
mabinogi_2007_02_10_002.jpg

今日は所属ギルドの集会でした

まあいつものよーに適当に近況報告後

ぼーっと皆でチャット

まあ裏でメッセやってましたが(あ


んでまあ集会後もずーーっとメッセやってたんですが

話の流れ?で

mabinogi_2007_02_10_004.jpg

ペッカ通常いくことになりました

転生したてでLV2でしたが、

気にしません(あ

まあ自分以外でも転生したてな人が

4人ほどいましたしねw


mabinogi_2007_02_10_006.jpg

1部屋目おわってLV10になってました

全部で14人いたんですが

ペッカ結構経験おいしいみたいですね(気づくの遅い

まあ人もおおかったので結構さくさく進みました


mabinogi_2007_02_10_007.jpg

ゴストも一箇所に集めて

ミルミルやってすぐ終わってましたし

結構楽でしたねー

mabinogi_2007_02_10_008.jpg

まあボス部屋つくころには

何人か落ちてましたが(朝7時すぎなのでアタリマエ


mabinogi_2007_02_10_009.jpg

まあボスでs(見りゃわかる

結構ここで死にまくりましたが(突っ込んでいった為

まあ楽しかったからおkかな


mabinogi_2007_02_10_010.jpg

まあ終わった後はダンバで

ぼーーっと雑談した後落ちましたっと

まあ、行った皆様おつかれでした。。ノ


以上







まあ、今日もマビやってきまs。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれ?
英さんペッカいたっけ?
何かちっさくてクリーム色の髪の奴がいたんだけど誰だろ?w

まぁ、目指せ万能キャラ?
俺は生産戦士でまっしぐらだ!
2007/02/11(日) 19:12:46 | |ウィンハート #-[ 編集]


万能キャラねー、器用貧乏っていうことばを君にあげよう(イミフメイ
2007/02/12(月) 12:46:15 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/24-d0964f69
トラックバック
