今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



この記事?のタイトル考えてたら

いつの間にか寝てた英です・m・ノまあいつもだけどね


最近寝落ち神(某物狂)からすら

寝なよって言われるくらいぼーっとしてるみたいですが


まああれです、

今日このときこの時間は今だけのもの

決して無駄に過ごしたらいけないのです

寝るなんてもったいない・・・

そう、まさにあれです

今を生きる!!(は?



とまあ、意味不明な↑は置いといて

いつものよーに適当更新です
mabinogi_2007_02_11_001.jpg

今日出席した結婚式後のss

ちなみに式の最中はずっと重くてかたまってましt


mabinogi_2007_02_11_003.jpg

式後の2次会?

まあまたメトスです

mabinogi_2007_02_11_009.jpg

そして暇になったのでペットで

ルンダ通常→下級



あとはまあオマケ


mabinogi_2007_02_11_010.jpg

変わったサイクロプスだね・m・


mabinogi_2007_02_11_013.jpg

いあ、死んでますが・・・


mabinogi_2007_02_11_014.jpg

ドコニデスカ・・・


さらにおまけ



4567.jpg

まあたまたま撮ってたやつです(ちょっと前

ちなみに3333や4444とかは撮り損ねてまs



ramann.jpg

愛人さんでs(ダマレ

手なずけるのに苦労しました・m・


ちなみにssに関する苦情等は一切受け付けません(あ



<今日の教訓?>

今を生きる!!(イミフメイ







オワリ。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そんなサイクロプスに負けたら
ショックで寝込むね、うん。

Σ( ̄д ̄)ハッ
浮気かぁ?!不倫かぁ?!
奥さんに対するデレは嘘だったのか?!
最近結婚ブームだけど
現実のようにエリンに離婚ブームを到来させる気か?!
2007/02/12(月) 15:59:49 | |ウィンハート #-[ 編集]


まあデレ?かどうかは別として

そんな気は全然ありませんよっと・m・

めんどくs・・・

・・・まあこう書いたらおk?(マテ
2007/02/13(火) 15:56:36 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/25-0381f6ea
トラックバック
