今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



いつも適当にやってる英でs。。ノ

コンニチハ・m・











まあ今日もなんとなくな更新でs
mabinogi_2007_02_15_002.jpg

22時過ぎにINしてまずは

フィアで通行証だし・・・

めでたく?1週目でアル中2げっと

馬でダンバに向かってるときにフレからメッセ

「アル中4いかない」

・・・・もう少し早くいってくれと思ったのは内緒

まあメッセの相手には伝えましたが(え


mabinogi_2007_02_15_3.jpg

まあある中4


mabinogi_2007_02_15_4.jpg

ボス(見ればわかる


mabinogi_2007_02_15_005.jpg

そしてもう1週

AR8ページはナゼカ出ませんでした・m・


終わった後、一緒にある中いってたメンバの

マッチョな・m・ギルマスさんからバリ↑へのご招待を受け

適当にギルチャでギルメン拉致していってきましt

まあ結構さくさく進んで


mabinogi_2007_02_15_008.jpg

ボス

まあ適当にやりすぎてひどい目にあいましたが

無事?クリアー

終わった後は、朝の男が珍しく3時前にIN

そして恒例の集団メッセ?となり

mabinogi_2007_02_15_009.jpg

いつものよーに光るD


mabinogi_2007_02_15_011.jpg

ボスは微妙な光りかたしてるやつでしt

ここではアタリマエのように日誌3pゲット・m・

ここのとこでないほうが珍しい感じでs

まあこんな感じの1日でした。



ここでいままでのことで思ったことを1つ・・・




リアルラックあるキャラ?がPTリーダーのときの方が

ボスが落とすページなど

よく出ます・m・タブン


ちなみに連れて行くだけじゃダメかな


・・・・よーわからんけどなんとなくそう思った(え





おしまい





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/29-f93c8d61
トラックバック
