今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



最近よくマビやってるとき意識が飛ぶ英です。

おはよーございます。。ノ

まあ、まだ課金してません

a.jpg
というわけでバイトオンラインでs。。

しかしまー、1時間もやってればバイト飽きまs・・

近場のDにうさばらしです。



 c.jpg
まあテキトーにやってもほとんど死なないラビDにいってきましt。(マフトカオイシイシネ)

いつものよーにミルミル回って進みます@@

グル

グル

グルル

 d.jpg

草です。青いです(見ればわかる

かばん使えないためほとんどインベに空きありませんが

手持ちの青ハブ少なくなってきたのでもちろん抜きまs。。


その前にちょっと一服

一息ついたとこでPC前に戻りまs。。






 
mabinogi_2007_01_18_006.jpg
回線おちてr。。


再度潜る気にもなれずに
 

e.jpg



ダンバに帰ってメッセやギルチャなんかやってぼへーーっと

してましたとさ。。



 <本日の教訓>
 思い立ったが吉日。。(イミフメイ)




最近、回線だけじゃなくて意識もよく落ちる英でしt。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/3-958d2a7a
トラックバック
