今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、皆様こんちには・m・


今日はメトスにイッテキマシタ

まあまたかと思うかもしれませんが

今日は交流会?みたいなのがあったので・・・


いつもと同じです・m・は?

mabinogi_2007_02_16_001.jpg


いつも遊んでるメンバや

まだ見たことくらいしかない人達と

交流をはかろうというやつでしt






まあリアル仕事関係で開始時間にはおくれましたが(あ
メトスついて1回戦った後(他の人は3回

事前に決まっていた

とあるかぼちゃなフレの結婚式が執り行われましt

mabinogi_2007_02_16_005.jpg

反対がわの参列者は皆したいでs・m・



mabinogi_2007_02_16_006.jpg

新郎の顔がさらされました

この顔にピーーンっときたら110番・m・は?



その後はまたメトスに戻って

リッチ攻略・・・

mabinogi_2007_02_16_010.jpg



のはずでしたが日付またいでしまい


あえなく断念・m・


まあ楽しかったからおkかな。。



それからは


mabinogi_2007_02_16_012.jpg


初めてフィリアのアリーナにいってPT戦をやりましt


mabinogi_2007_02_16_013.jpg


観客席なんかもあって楽しめそうなとこかな

まあ自分はあんまりすきじゃないけd・m・あ


まあその後も

mabinogi_2007_02_16_014.jpg


いつも遊んでるフレのG1色玉Dについていったり


mabinogi_2007_02_16_015.jpg


そのDでメトス用に持ってきてたマフで

ゴブをテイムして遊んだりしてましt(え

いあー。テイム楽しいですねー

金かなりかかりますが・m・


mabinogi_2007_02_16_019.jpg


そして解散となりましt





まあオマケ


mabinogi_2007_02_16_002.jpg


以前やったつり勝負のxゲーム?です

なかなかいい感じでクネクネ服きこなしてますねw

まあ当人みてもこの事にはふれないでやってください

後悔はしていないそーですが・m・



まあ何はともあれ

今日出会った皆様おつかれさまでした。。ノ



次はペットでペッカ攻略ってのをやりたいですね(え






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ペットでペッカ…
すごくきつそう!
ペットログインしてるときに勝手に動くときがあるから
あれはちょっとどうにかしてほしいね;
2007/02/17(土) 11:53:29 | |ウィンハート #-[ 編集]


うんうん、ネクソン仕様だからね・m・
どーにかしてほしいものです。。
2007/02/17(土) 13:06:24 | |英 #-[ 編集]

ウィンさな>ペットは全部回復モードにしてると良いよ~^^。勝手に攻撃いかないかなね~^^

それにしてもメストよりペッカのほうが楽なんじゃないかと思う今日この頃w
2007/02/18(日) 03:46:20 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/30-4454aec9
トラックバック
