今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんにちは・m・

英です(当たり前



まあ今日は昼過ぎにINして


昨日に引き続きAR9pのため


今日もフィア中1の通行証だしにエルフにcc


日ごろの行いがいいらしく・m・


キア初級1週目でゲット




まあすんなり行けばいいのですが

なんかいまいち気が乗らず

取りあえずギルメンあつめて

キア中4→ある中4とはしごしましt

まあある中4おわったら行こうと思ってたんですが

まああれですフレにメッセで呼ばれて


mabinogi_2007_02_19_8.jpg


ペッカ下行ってきました(は?

まあまだフィア中の通行証期限5時間くらいあったしね(イイワケ

ちなみにウィンさんは道連れに拉致しました・m・

まあ家からINしてたので相変わらずの硬直系

ぷちぷち固まってがんがんしにました・m・

まあ楽しかったからおkでs。。



取りあえずご飯の時間に1回落ちて・・・
再び0時過ぎにIN(え

mabinogi_2007_02_19_7.jpg

もちろん通行証は赤くなってました・m・

まあ気をとりなおいて再び通行証だせばいいんですが

そんなことはしません(は?

だって火曜ですよ(イミフメイ

火曜はやっぱりある中いかないとね・m・




mabinogi_2007_02_19_002.jpg

まあ取りあえずぐるぐるぐるある中




途中メンバも変えてひたすらある中




mabinogi_2007_02_19_006.jpg


そしてぐったりしてる人たち

まあ結果からいうと8pは

でませんでした・m・




まああれだ

きっとこれは・・・

mabinogi_2007_02_20_004.jpg



かぼちゃの呪い・m・








<本日の教訓>
初心をわすれたらだめかな?(よーわからん




以上

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

拉致られたウィンさんです。
うん、夢の生産日を返しなさい!
銀行が材料でパンパンなんだよぉ!(`ロ´)コラァ

まぁ楽しかったからプラマイ0にしてあげよう(えらそーに
2007/02/20(火) 16:30:31 | |ウィンハート #-[ 編集]


夢は所詮夢だy・m・
現実をみつめるんだ(スゲーエラソウ
2007/02/20(火) 17:34:08 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/33-310e95c2
トラックバック
