今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんはー・m・

今日‘は’遅めの更新です



まあ今日もいろいろありましたが


めんどくさいので


時間もあれなことですし(イミフメイ


まあssでどぞ・m・
昼に集めた通行証を消化しようと

20時頃IN

mabinogi_2007_02_20_12.jpg

まあ通行証はかばんの中です;m;


気を取り直し22時過ぎにカフェに移動(え


適当にいろいろD回った後


mabinogi_2007_02_20_006.jpg

かぼちゃ戦隊とある中4へ

今日は1週で8pげっとでした


んでまあその後ぼーーっと話したりしてたのですが

ちょっとギルチャに気をとられている隙?に

一緒にいたフレが

mabinogi_2007_02_20_007.jpg

狼さん連れてきました

「最近英さんこいつたおしてないでしょ
      だからつれて来てあげたよw」


・・・だそうです

まあしっかり倒させてもらいましたが・m・

んでその後




中略



ラビ上にいってきました
mabinogi_2007_02_20_010.jpg


んで


mabinogi_2007_02_20_011.jpg

出たお宝は即えさになりました・m・


まあこんな感じでしたっと




まあおまけ

mabinogi_2007_02_20_9.jpg


謝ってるように見えないのは俺だけですか・m・






以上おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わざわざ連れて来たんだ?最高ww

んで、確かに謝ってはないね。(・∀・)b
むしろ開き直ってr(ry
2007/02/22(木) 05:26:08 | |けんたろー #-[ 編集]


まあ、この方法(石投げ)で

ボットも駆除してたそうです・m・

2007/02/22(木) 15:54:53 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/34-280d0fe7
トラックバック
