今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちはー

今日もメンテ始まって勝手に落ちるまで

INしていた英でs。。ノ


まああれです

mabinogi_2007_02_21_001.jpg

AR覚えました。

だからといって弓キャラにする気は全然ありませんが・m・

まあネタかな(え

取りあえず試しうちをやってきました・・・
もちろん

mabinogi_2007_02_21_002.jpg


メトスで・m・は?


まあDEXとレンジランク高くないARは

ゴミでした(マテ




まああとはssと説明?


mabinogi_2007_02_21_004.jpg

戦闘の合間に演奏にあわせて踊っている人たち

まあ知らない人たちが見たらあほに見えるでしょーが

驚くでしょーが、当人たちはノリノリ♪(?)でした・m・


mabinogi_2007_02_21_006.jpg

途中1回補給に行って戻ってきたら

マップがまたバグりました・・・


mabinogi_2007_02_22_001.jpg

普通に皆落ちたり、寝落ちしたりして

のこった3人でまたーり話てたんですが


mabinogi_2007_02_22_002.jpg

いきなり皆殴られて戦闘に

1匹倒したとこで「ダンバもどって落ちよーかー」


といった瞬間メンテ開始!!・m・


・・・未だメトスにいます






以上

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/35-5ceb7b3d
トラックバック
前意識-心理学を考えよう
前意識前意識 (ぜんいしき,ドイツ語:Vorbewusste) は、ジークムント・フロイト|フロイトの精神分析学|精神分析に由来する深層心理学の概念で、通常は意識に昇らないが、努力すれば意識化できる記憶等が、貯蔵されていると考えられる無意識#無意識の意味 [2]|無意識の領
2007/03/22(木) 01:40:43 | 心理学を考えよう
