今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



今日も気づけば夕方(え

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです

まあまだ春にはちとはやいですが・m・


この頃はずーーーっと放置してた調合に

微妙にはまってます


と、いっても


mabinogi_2007_02_25_4.jpg


1日1個幸運Pを作ったらそこでやめてますw


名前は幸運ってついてますが

まあいつもいい物になるとは限りません

どっちかって言うとほぼゴミになります・m・

そんな中今日は・・・
mabinogi_2007_02_25_6.jpg

光る石像になってくれました

もちろん行ってきました・m・



mabinogi_2007_02_25_001.jpg


途中のssはありません(そんな余裕はない

1層でおわりなDですが

なかなか敵は強かったですねー

というか光るDは全部消える敵がうざいです


mabinogi_2007_02_25_002.jpg


まあその代わりボスは

何これって言うくらいよわかったですが



まあ時間的には思ってたより早く終わっちゃって


ぼーーっと話てたんですが

まあ神秘Dにいくことになりました・m・


mabinogi_2007_02_25_004.jpg


まあ寝落ちした人が2人ほどいて

5人で行く事になりました


mabinogi_2007_02_25_005.jpg


まあ途中全滅1回しましたが

無事ボスまで皆寝落ちせずたどりつき

クリアーしてお宝のゴミも回収・m・






その後はぼーーーっと


mabinogi_2007_02_25_007.jpg




mabinogi_2007_02_25_011.jpg




mabinogi_2007_02_25_012.jpg


昼前まで話してました・m・








おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/38-251b8656
トラックバック
