今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー。英です。。ノ

現在23時25分

まあマビが、今ログイン出来ない状態です


それで暇になったので更新(マテ



今日は火曜日ですねー

もう終わるけど・m・

しかしまー、9時前からずっと出来ないってのも


暇!・m・



ってことで昔はやった?成分分析なるものをやってきました
マビノギ成分分析ってのがあったので


・・・・まあ結果から

英政の77%は魔符で出来ています
英政の9%はネリスへの想いで出来ています
英政の8%はタルラークのメガネで出来ています
英政の4%はルエリで出来ています
英政の2%は召喚されたガーゴイルで出来ています

だそうです・m・


77%魔符・・まあラビにすんでますかr。。
ネリスへは憎しみという名の想いがぎっしりです(え
タル・・・よーわからん
ルエリ・・・脳筋ってことですか?
ガゴ・・・飛べませんが何か?w


まあついでにサブのエルフの結果

明姫の90%は最高級革で出来ています
明姫の5%は雪だるまの秘密で出来ています
明姫の3%はバンシーの化粧で出来ています
明姫の2%はタルラークのメガネで出来ています


皮・・・生産やってるしね
雪だるま・・・まあ女キャラだしね
バンシ・・・↑に同じ
タル・・・目が悪いんだよ・・弓99%でスカす・m・


まあ意味不明なやつですね(あ



まあおまけ

ネクソンの81%はリュートの純情で出来ています
ネクソンの8%は採集用ナイフで出来ています
ネクソンの6%はおじいさんの弓で出来ています
ネクソンの3%はマリーで出来ています
ネクソンの2%は召喚されたガーゴイルで出来てます

リュート・・まあ出にくいねー(いろんな意味で
ナイフ・・・ちゃっちーね(上に同じ
弓・・・壊れやすい?
マリー・・・ナオでもってるってことですか?
ガゴ・・・まあ意味不明(いろんな意味でね


まあやってみたい方は

http://seibun.nosv.org/maker.php/takuchaa/
↑こちらへどうぞ

まあいないだろーけd・m・


おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

めっちゃ興味津々(*´ω`*)ポッw
この分析やっちゃいましたぁあああ!!!w

結果はてちてちの方でd(-ω☆) グッ!!
2007/03/01(木) 11:16:01 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]


まあ、結果は大体想像できますが

後でみにいきますねー

・・・気が向いたら・m・あ
2007/03/01(木) 17:58:19 | |英 #-[ 編集]

結果でました。

89%がクリティカルで出来てます。
6%が彩色アンプルで出来ています。
5%がおじいさんの弓で出来ています。

なんだこりゃ?
2007/03/13(火) 11:47:42 | |絶斗 #-[ 編集]


まああれだ・・・
結果について、当方は一切責任等を負いません
ってやつだy・m・
2007/03/13(火) 16:01:41 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/39-d6c456a1
トラックバック
