今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



前の更新してすぐネカフェにフラフラと引き寄せられた英です・・

おはよーございまs。。ノ(当たり前のようにねぼけてまs)


 mabinogi_2006_12_25_003.jpg


まあ深夜2時にINしていつものよーに探検なんかしてうろうろし

てたのですが・・

4時前に1人のフレがINしてメッセがきました。

そのメッセでのやりとり中、冗談で言った一言で

状況がかわりましt・・・
まあ自分で挨拶代わりに言っちゃったんですがね・・

バ0ルいこうか

ってどんな挨拶なんでしょーね。。;

まあ言っちゃったもんは仕方ありません(え


 mabinogi_2007_01_18_001.jpg

モチロンイッテキマシt・・バ0ルです。。(この時5時過ぎ)



まあ経過ssなんかも載せようと思いましたが・・

割愛です、ネタバレとかもありますしね・・(たんに撮り忘れただけ)



途中派手に2回ほど全滅しましたが



 mabinogi_2007_01_18_003.jpg

無事?ボス部屋前に到着です。。(この時8時ちょっと前)

ここでボス戦前のムービーはいるんですが

みていつも思うことがあります

タルラークはこんなにつよくねえっ

と、もうひとつ・・


mabinogi_2007_01_18_012.jpg


 mabinogi_2007_01_18_007.jpg


女神さんこれはあれか?放置プレイですか@@
です。

まあ、ぶっちゃけ逃げてんじゃねえと思います。。(あ

まあそんなこんなで(謎)

20070129093927.jpg

無事?にエリンの平和はたもたれました・・かな?

終わった後も最終の途中で出たふぃあ中2とか逝きましたが

だらだら長くなりそうなので今日はここまで。

決して、めんどくさいからじゃないですy・・



<今日の教訓?>

口は災いの元。。かな?w


追記
バ0ル終わった後ES貼る前に寝落ちしたZ君、
ちゃんと黒曜ES期限切れる前に・・・
はれましたか?w




であ、ちょっと今からネカフェにいってきまs。。(え

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
朝の5時?
まぁお疲れ様?

朝の5時に、なんでこんなにギルメン多いの?とか、嫁さん朝っぱらからINするの早っ、とか「マナPケチってグダグダ」は、まぁいつものことですので措いといて

当日の仕事ヘビーでした。。。
2007/01/20(土) 08:50:49 | |ボウロ #-[ 編集]

まああれd
おたがいおつかれでした?w
2007/01/20(土) 10:29:57 | |英 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/4-a91ab7de
トラックバック
