今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、今日も気づけばメンテ落ちしてた

英です、まあおはおは。。ノ



mabinogi_2007_03_01_2.jpg

まあ見ての通りギリギリまで掘ってました

時間は有効に使わないとね(よーわからn


まあ最近はなんだかんだいって

明姫でINしてることが多いので

今日はそっち?について書こうかと・m・
取り合えずステは

mabinogi_2007_02_28_001.jpg


こんな感じ、

戦闘での主要スキルは

レンジ・・C クリ・・9 ミル・・8 マグ・・E

です


累積も100いってない微妙なキャラですが

今日はこの明姫でキア中2ソロやってきました


mabinogi_2007_02_28_008.jpg

まあ時間はかかりますが端っこでチマチマ撃ちつづけ

火力的には足りないので猫娘下地のくまさんに

2階くらいからがんばってもらい(え

特に問題もなく

ボスまでたどり着きましt


SHIFT+クリックでのペットアタックは便利ですね

どーでもいいですが・m・


mabinogi_2007_02_28_012.jpg


んでぼーーーっとボスムービー終わるまで見てたんですが

mabinogi_2007_02_28_13.jpg


画面切り替わると熊さん死んでました。m。

まあ吼えてますがただのバグ?です


ここのゴレはちょっと通常に比べると強いやつなので

焚き火に引っ掛けてマグでチマチマやって倒しました・m・


まああれです

戦い方とモブの習性わかってれば

中級Dくらいならどーにかなるって話です


・m・タブン








おわり


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/40-af62f277
トラックバック
